いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


ツキアイゲノム★バトン

ツキアイゲノムバトンを我が愛しの金澤Iさん(笑)から頂きましたのでさくっと答えていきたいと思います♪

ツキアイゲノムを早速やったのですが…なんだかやったことがある気が。一時期色々占いとか診断を勧められていたのでその頃かな?
でもしっかりすっかりまるっと忘れていたのでやりましたよ(笑)

●Q01.貴方のツキアイゲノムは何ですか?

表→HOT
裏→ピュア、インスペクター、フィーリング

●Q02.当たってますか



●Q03.どんな点が当たってるor違ってると思う

HOT…
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。】←ここら辺とってもあたっていますね(笑)
ピュア…
行動特性「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」←いつでもです♪インスペクター…
意外に押しが弱い一面も。自信がないとあきらめたり、
意見をすぐ引っ込めたりします←よくやります。でも結構後悔することもあるので言うようにはしてます。

ちょっと意外なものだったな…インスペクター。


フィーリング…
「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。←ありますね。きっと(笑)

話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。←一貫性というか…主語とか言葉がたくさん足りてません;

数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。←ものによります。

前に言ったことを忘れてることがあります。→いつでもです(わー)



●Q04.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?

ピュア。

●Q05.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい

クール…確実に自分になさそうです。


●Q06.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
回されてない人回されてない人……(検索中)
一部に回しすぎなのでここでストップ;

ツキアイゲノム面白かったです★
回してくれたIさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

