いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


バトン

花さんからバトンが送られてきましたー。
早速答えてみようと思います!

1.初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル(夢=二次創作)

夢→最初はオリジナルでした。名前が入れられるのを見てうっかり自分のHNにしたが為に撃沈した覚えがあります…すごく甘いものだったので

 撃 沈 。

二次創作→同人誌は習い事先にいたお姉ちゃんから借りた幽白でした。
最初理解できないまま読み、さらに花に貸しました(被害者増)。
理解が出来なかった…何をしているのかよくわからず……今思えば
かなり激しい内容だった…特に鴉×蔵馬(そして花のトラウマに…)。
ごめんよ、花…。
自分はとりあえず受け入れてみましたが。(腐敗)

初めて描いたのは…実はオリジナルでした。

2.覚えている限りでジャンルの経緯

ど…どうだったかな…;
確か絵を描いていたかんじでは、


CLANP系
アーシアン
幽遊白書
美少女戦士セーラームーン
ガンダムW
アンパンマン
爆走兄弟レッツ&ゴー
封神演義
名探偵コナン
幻想水滸伝シリーズ
バトルロワイヤル
学園ヘヴン
遥かなる時空の中でシリーズ
アンジェリーク
金色のコルダ



3.そのジャンルごとで誰が一番好きでした?

一人よりセット、むしろ全員好きなんですよ(浮気者)
そして大体のものが花さんからはめられたものです。
彼女の影響力はすごい!

CLAMP系→多すぎなので…全員ということで!
アーシアン→ちはや。
幽遊白書→蔵馬。
セーラームーン→はるかさん。はい、お約束(笑)
ガンダムW→マクスウェル氏。
爆走兄弟レッツ&ゴー→星馬烈。
封神演義 →太公望。姫発。
名探偵コナン→キッド。まじっく快斗から好きなのです。
幻想水滸伝シリーズ→Ⅰ…テッド。親友大好きです。
          Ⅱ…クラウス。軍師いいです。シード。赤毛最高。なにより幼馴染とムクムクが!
          外伝… ナッシュ。
          Ⅲ…アルベルト。
          Ⅳ…テッド。
          Ⅴ…まだふれてません;
バトルロワイヤル→杉村。彼にラブなのです。
学園ヘヴン→赤いブレザーなら誰でも!…といいつつ岩井さんや七条さん、和希に中嶋さんとスキがいっぱいです。
遥かなる時空の中で→1…白虎。
          2…白虎。
          3…白虎と銀。
          一人には絞れません;
アンジェリーク→闇地風炎鋼…色々です。
金色のコルダ→金やん。ときめきます。


4.サイト名とHNの由来
サイト名→京屋
由来→某メンバーとみんなで合宿(という名のオタク会議)をした宿から京屋をいただきました。『うちの素敵で可愛い子達を見てくれ!』とばかりにつくったサイトですが、すでに自分中心です。わー。

HN→天祐
由来→なんとなく。でも幻水の主人公の名前を『テンユウ』にしていて、漢字に変えてそれを使いました。
CNを変えようとしながら遙かなうちは変えられそうもないです…。
ちなみに苗字もあったりするのですが、サイト上使っていません。

5.バトンを回す5人くらいの人

みんな身内で回してるから…回せません。
アンカーでお願いします;

こんなかんじでしょうか?
なんだか一生懸命過去を振り返ってしまいましたよ(笑)
描いたとか抜きにしたらもっと増えてきますしね。
コスとか…際限ないですし。

花さん、面白いバトンをありがとうでした♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

