いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


この店



カオス。

いろんな意味でカオス。


この前初めて行ってきました。
お部屋が監獄、私達は囚人設定のお店。
監獄の入口付近に座っていた私。

店のイベントで改造人間が店内徘徊したり襲い掛かってくるんですが、周りの部屋から聞こえる悲鳴に鉄格子を開けると…

改造人間・私「!」

目があって即部屋に戻る私、追い掛けてくる改造人間。

ビビりな私は、全力で隣にいた人に助けを求めていました…


一時間毎にイベントやってて、帰り際にまたイベントが…
わかってた。
わかってたから、


全力で鉄格子脚で止めた。


やつら入ってくるんだよ。
だから、止めた。




怖いんだよおぁおおぉ!!!!!!!



でもイベントある店、またいきたいな。

あったら教えてください☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

