いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


きままに一人旅~二日目・後編 ~




兄さんに見送られバスに乗り、今度は三十三間堂へ。

二回目だったけど、やっぱりじっくり見てしまいます。
一つ一つ顔や表情、位置とか違うのは造り手さんが違うからとか意図とかあるのかな…。

廊下から縁側に出て、ぼーっと空を見て…寝転んで(笑)
ここを数年前に偲さんや冬子さんと来たことを思い出しました。あれは楽しかった!
また行きたいなぁ♪♪

帰宅前によーじやカフェに行きたくなって三条へ。


迷子です(本日二回目)


後から思えば真っ直ぐな道なのに迷子とか!
どれだけ迷子好きなの?!

でもそんな道のりも楽しかったです♪

カフェでまったり寛いで、近くのお店に飛び込んでお買い物して♪
ふわふわスカートと、Tシャツにパーカー買っちゃいました(笑)
わー…散財。
しばらくは節約しよう。
でも旅の散財は散財じゃないからいいのです♪♪


そこから駅へ…といいながら寄り道(笑)

川で遊ぶ人と歌声に惹かれて橋を降りて川へ…

入るのを、そこに居合わせたスペインの方とフランスの方に助けていただきました。
そのまま少しお話したりして♪

すぐ近くで路上ライブしてて、その歌声が素敵で…♪
間のMCがくたくたで(笑)それがまた面白い!

ラストナンバーを背に駅へ向かい、今地元に戻りました。

店員さんや出会った人と話したり、ぼーっとしたり…こんな時間を過ごせて楽しかった!
ずっとずっと、歌っていたぐらいに楽しかったです♪

人のいない車両内、こっそり歌ってました…前後も誰もいない車両って…楽しい(笑)



この二日間がほんとにほんとに楽しくて。

今すぐ歌いたいー!!!って思うのです。

今歌えたら気持ちいいだろうなぁ…♪

明日はとうとう帰る日ですが、まったり楽しんで帰りたいと思います♪

長々と日記みてくれた方、ありがとでした♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

