いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


生きてます。

日記かいてなくてすみません;

生きてます。


コスも大分お休みしてましたが、ぽつぽつとやってました。

15thアニバーサリーで、初志水くんを出しました。
なんか…タイ忘れたりとか、コスで必要なものを色々忘れてました;
定期的にやらないと忘れる。
この日は3Bと香穂ちゃんと一緒だったのでウキウキウォッチングしてました。
おかげで自分のデータないwww
でも楽しかったので満足です♪

ボカロデビューkirakira2もしました!
念願のmagnet!
黒ver.やったのですが、白ver.もやりたいんですよね…や、やっちゃおうかな?!

ま、いつやるんだって話ですが(自虐的思考)



あとは久々に通常の譲をスターライトクリスマスでやってきました。
譲も久々だったな…そして忘れ物が…。

ま、それはよしとして。
ササキラ将臣と有川兄弟できて幸せでした。

嬉しいけど、表情に出しづらい…が、心の中で存分ににやけてました。
相良弁慶さんは……自由に動きすぎて実は一緒に撮ってないw
おおう……。でも目に焼き付けました。
データ見てニヤニヤしたからいっか!←



そんな感じです。

コスもしたいし、遊びたいー!カラオケー!


…年末にこんな叫びをブログに上げちゃっている私ですが
来年もよろしくお願いします。

お願いします。

大事だから2回言いました。


ではー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

