いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした!

20090928023622
20090928023620
20090928023617
かなり遅くなりましたが、アニバーサリー参加された方、お疲れ様でした!

私は20日のみの参加だったのですが、もうお腹いっぱい楽しませてもらいました♪

15周年ということもあって聞く曲一つひとつが懐かしく、メッセージも「あった!こんなの(笑)」と映像と声優さんの声でその場面が蘇ってきました。
もう一回やりたくなりますね~(>_<)

これから女王になって、時空越えて戦って愛の挨拶弾きたい……多いな!
一つずつやっていこうと思います(笑)


ライブも懐かしい曲があって嬉しかったです♪
奨さまの黄金のアルカディアとか成剣の夏の嵐とかなつかしすぎる!
水蜜桃も久々に聞いたかなー。月下美人か最果てもよかったなぁ…聞きたいものいっぱいです!
ファイヤー!叫べたので満足♪♪♪

オーブハンター4のダンスと歌はかなりトキメキました☆
午前三時まで練習した成果は確実に出てました!
大川さんカッコイイよ!

そして久々に宮田さんにお会いしましたが、あの那岐の降臨具合に鳥肌が立ちました…宮田那岐凄すぎます………那岐!!!!


家に帰ってちゃんと落とそうと思いました。
すみません遙か4は穴だらけです…

爛漫を歌う白虎組にトキメキ☆いつか3のデュエット歌ってくれるかな…間奏で抱き合う二人をいろいろと重ねながら見てました。仲良しさんめ。

コルダ組は森田さんがマイク落としまくりでこっちが焦る焦る;
でも谷山さんがカバーしようと身を寄せて二人で歌う姿に時めいていました。
ピンクいフィルターかかりました。すみません。

私大分腐ってる!
すみません、乙女なみんなすみません。



ライブも堪能し、久々にコスプレもし…

思い残すは、みんなの写真が撮れなかったこと…

会ってたのに!更衣室で!



私、志水やるって言ってなかったなぁ…
そして見つけてたけど、チキン過ぎて声かけられなかったとか、もう本当にどうにかしたい…空気読めない…うぅ。


今度は…今度こそは写真を撮るぞ!
次回もコスプレしようと思います☆
さてどれやるかな…いつかランディやるのが夢です☆でも次回は遙かで♪多分

写メは唯一服着てる時に会えたゲイジェとの2ショと、合わせをした素敵な仲間達です♪
楽しかった~!!!


ではではまた12月に♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

