いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


夢浮橋。

20080921050131
変な感じだなー、と。

いや、内容が悪いとかではなく違和感というか………見ていた感想なんです。

歴代の神子と八葉が揃って、顔を合わせて。
自分とは違うのに持つ宝玉は同じで、複雑な気持ちになるんじゃないかな、と。

それぞれがまだ自分達の世界の問題を抱えたままここに来て、新たな問題に遭遇して。

捕らえられた神子を思うと気が気でないんじゃないかな。
必死になりすぎて暴走しかねないですよね…天の青龍とかほんと。

まだ誰ひとりEDをむかえていないのですが、話を進めながら八葉同士の会話を聞いて複雑な気持ちになりまして…うーん。

内容も入ってこないし、この世界にまで引きずりこんで申し訳ない気持ちまでひとり勝手にわいてました。

…変に考えすぎなのかな。

とりあえずクリア目指してやってみようと思います。
うっかり遙か3やりたくなる今日この頃のてんゆーでした。

写真はこの前の金八の時のレース譲。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

