いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした。

14日にアンジェ金八に参加してきました!
イベント久々すぎてびっくり。コスもしたよ。譲。
いや、久々すぎて忘れ物いっぱい。眼鏡だけは忘れなかった…眼鏡大切。

一般とかいいながら、ちゃっかりIさんのご好意に甘えてサークル入場してました。女神だ…
愛知の遙か友達さんに会えたのはうれしかったな。
みんな…各方面に愛があふれてました。そんな貴女がラヴ。

花と一緒に行ったのですが、コスしたの自分だけで寂しかった…というか心細かったです。小心者です。
自分のほかにも目に優しいグリーンの方々がいて、嬉しさのあまり写真頼み忘れました←
ああ…あの会場であのコスゾーンはないわ………結果一枚もとってません。あれはキツい。
機会があればまた撮らせていただきたいものです。
自分の姿は………なんというか、あわれなことになっていたので、その証拠写真だけ写メして終わりました。

着物の中に、キャミ。



ないわー………

襟元からちらり見える紫色のキャミソールのレースに、花とKあ~さんにきわどく突っ込まれてきました。先輩のじゃないです。着てないですって。自分のうちでもないのに洗濯物たたんでそうだけど。



……ごめん、譲くん。


なんだかんだいって、自分遙か3好きなんだな、と再確認しました。同人誌買って気づく真実。
買ったのは遙か3・4とコルダ、ネオアンですよ。ほぼ3です。
うはうはと読み倒そうと思ったら、帰宅後すぐ仕事でいまだ読めていません…萌補充しないと。

年に一度の秋の祭典はまるで同窓会でした。
来年もまた会おうね!



ということで、10月までちまちま衣装でも縫ってまーす。

参加された皆様、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

