いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


しらすご飯。

20080818221907
と、いうわけで鎌倉に行ってきました〓

今回は江ノ島中心行き着くままGO〓

暑かった………35度きっつー…

最初は新江ノ島水族館へ。
中は涼しいー!かとおもいきや、むしろ蒸し暑い;
お盆中日だったので家族連れが多かったです。室内だから密集してると暑さが倍…でも面白かった!

すごいちっちゃいクラゲがいたり、

アザラシが陸から水に向けて寝転んでるんだけど、陸に尻尾むけて水に首突っ込んで寝てたり、

あまりのサメの大きさに大泣きしている子がいたり。

久々にみるとなにもかもが新鮮!

イルカショーも遠目に観ていたのですが、最近のショーは凝ってますね!

鮮やかな衣装を身に纏ったお姉さんとイルカのコラボレーションがショーをもり立て、
シャボン玉の演出まであって凄かった!

あれを正面から見れなかったのは残念ですが、指示出してるお姉さんから裏側まで見れて面白かったです(笑)

あとは江ノ島周辺をぶらつき、ご飯食べたり雑貨みたり。

しらすご飯にサザエ、イカ、ハマグリ、ラムネとマンゴーのソフトクリームに他にもいろいろ…食べすぎました(笑)

江ノ島美味しいものありすぎです!

アロマ売ってる店で気に入ったものがあったのですが、買いそびれ…(T_T)
今度鎌倉行って買いに行くぞ!

江ノ電を堪能しながら鎌倉の大仏殿観に鎌倉駅から遠回りし、長谷駅で帰りました。
最初から長谷駅で降りようよ自分達(笑)

実は初めてあのおっきな大仏殿を観たのですが、ほんとにおっきい。

頭に着いてるぐるぐるパンチもおっきい。

なんでああいう構造にしたのかミステリー。

最後にミルクホールに行こうとして、ディナータイムに腰が引けて(笑)いそいそと甘味処へ走りました。

そこの甘味処がかなり美味しかった!店の名前忘れたけど。

スイカのかき氷頼んだら、かき氷にスイカがささってた。

味、イチゴジャム。

何だか不思議な食感。
そして味。結構いける。
美味しいよスイカイチゴジャムかき氷。
抹茶も美味しかった♪

かなりお得お買い物を買い物をしてほくほくしながら帰りました。
今度はミルクホールに行くぞ!眼鏡Tシャツ着て…行くかはわからないけど(笑)

また秋頃行こうと思いました♪

鎌倉らぶ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

