いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


行ってきた!

行ってきました、ネオロマンスライブ!
久々のライブに気持ちが高ぶり過ぎて夢にまで出てきたネオライに参加してきました。
遅くなりましたが、久々にレポしてみます。

最初は金やんのスパンコールをちりばめた衣装と『That's the life』に即ハイテンション♪
あの衣装とダンスは突っ込まなきゃダメでしょう!…………素敵でしたv

次はかっぺいちゃんの曲『甘い素顔はSecret』 。初めて聴きましたが、ルネがあんなにノリのいい歌歌っているとは思わずちょっとびっくりでした。かっぺいちゃんのあのテンションの持って行き具合はほんとすごいです。可愛いしv
ステージいっぱいに走る彼の姿からは、ほんと実年齢が感じられなかったです(笑)

井上さんは景時さんの新曲『夏という光の泡沫』を歌われていました。
もちろん、バックダンサーつきで(笑)
いやいや、和彦さん頑張ってますよ!ダンス頑張ってる!
曲よりダンスに目がいって聴くより観ることに集中しちゃいました。確実に進化してますよ…!

そして鳥さん。『千載不磨の夜明け前』…って銀いないよ?!まさか自らが語り部分を…いうわけないですよね☆
録音された銀ボイスが生声泰衡とコラボしてました。浜田さん呼ぼうよ!平泉祭を…!

そんな鳥さんがMC兼仕切り役で井上さん、勝平さん、石川さんとフリートークしてました。
このメンバー…まとまらないよ!

結局は石川さんのスパンコール衣装を着回して終了。でもおいしかった…
勝平ちゃんは丈足りてないし、鳥さんは私服だし、井上さん普通に着こなすし(笑)今度衣装オーダーしちゃうでしょう。あー………はやく着てくるといいよヘソ出して←

危険だね。

間に『神秘の螺旋』きたんですが、

あぁ、こんなかんじでEDなんですね←

すみません、まだEDいってません。
3代目大石はワンコール歌い、笑顔ダッシュで帰っていきました。も、もう少しいて大丈夫だよ!あったかいよネオロマンサー。

次はバラード組。

ベルナール平川さんの『Farewell Smile』。入ってました。平川ワールド突入です。
この曲、『HAPPY DATE』からみると自身がレディと言えるまでに成長していたり、二人の軌跡が見えたり…ベルナールの立ち位置とか切なくなるくらいときめくんですよ。生で聴けてよかった…!

で、成田レジェント剣。
きましたこの曲『TEMPEST-夏の嵐-』好きすぎる!!!
もうこれだけで自分満足です。ごちそうさまでした。
ダンサーズがいたからかあまり動かないレジェントにもどかしい思いさえしました。弾けてレジェント。

そして伊藤さんの『THANKS』ピアノバラードバーション!土浦のピアノが聞こえました←
アレンジしてくるとは…最高です。左斜め前に座っていた方が感極まるのも無理はないと思います。ブラボー!

そして…
ロシュ木村の『路地裏 It's so free』。
はじめましてロシュ!
直したいこといっぱいだよロシュ!
頑張ってたねロシュ!
トークいじられておいしいよロシュ!

ロシュ木村さんをもっと知りたいと思いました(笑)かなりいじられてたよ木村さん。根掘り葉掘り。

後半線は…

『Endless Spiral』!きた広樹さん!ライブ慣れてますね!非常に乗りやすい♪

そして神奈さんの『Simple Dimple Smile』!あああ新曲なのですか!
ランディ様羽ばたこうよ新しい夏にあいにいっちゃおうよGREENでもいいじゃない!
言いたい放題です。
でも前回のロケットパンチで堪能してたから…………もっと歌ってほしい!!!ランディオンリーしようよ。

あとは『僕たちのAnniversary』に新アンコール『Promised Rainbow』でしめてました。振りが頭に残る(笑)

ほんとにライブだけで少し物足りない…やっぱり短くてもドラマもやってほしいな。またみんなで時空を越えようよ(笑)

そんなわけで自分勝手なレポ終了。長々お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

