いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


絶対やってくれるだろうバトン★


Iさんからバトン頂きました!
なんだか久々のバトン。日記のネタにはちょうどいい(笑
ではでは、さくっとやってみたいと思います!

【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!

単純。

●薄い顔?濃い顔?

薄いようで濃い。気がする。

●背はいくつ?

152.2cm。

●自分の体で嫌いなところは?

太もも。前は胸だった…

●あだ名は?

・やっほい
飲食店でバイトしてたときの店長につけられたあだ名が結構広まった。
挨拶と名前がドッキングーした。

あとはてんゆー。←まんま

●異性の好きな髪型は?

さらさらのストレートv
短いのがいいです。NOT長髪。

●背は何cmから何cmの人が好き?

160cm~188cmくらい。
譲の身長が一番ベストですv譲でお願いしm

●趣味は?

コスプレ!

…といえない参加状況なので、カラオケで。

●淋しいと思う時は?

人と会った後のバイバイが寂しいです…寂しがり屋です。

●あなたが今一番したいことは?

友達という友達を集めて遊びたい!
みんなで変わったかっこうしようよ!←

●今年一番したいことは?

貯金。と引越し。

●喧嘩した時自分から謝れる?

謝ります。
腑に落ちないとしませんが。

●理想は?

一戸建ての家で家族とわんこと縁側でのんびりひなたぼっこ…とかあこがれます。

●恋愛と結婚は別ですか?

別だけど、繋がっていくものかもしれないな。

●バトンを回してきたあの人…

Iさんのあの男らしさにはほんと惚れます。
夜のお話をするときのIさんにはもっと惚れます笑

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

・絶対やってくれるだろう

パス。

・時間があればやってくれるだろう

日々野ちゃん
偲さん
波ちゃん

・やってくれるかもしれない

喜楽さん

こ、こんな感じかな??
不思議な内容のバトンだったなぁ。ふむ。
まわしてくれたIさん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

