いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


ありがとう

無事、誕生日を迎えることができました。


この一年周囲との関わりから思うこと考えることが多く、
自分自身の変化の年でした。

これまでにないほどに壁にぶち当たり、くじけて大泣きしました。


自分を変えたくて、解放したくて、泣いて泣いて。



たくさん、話をしました。

声にして、言葉にして、話をしました。



こんなに、たくさん話したことがなかった。


いつも自分を押しとどめて。


自分の中で考えて、堂々巡りで。


一人から回って、テンパって、自分のことばかりで余裕なんてなかった。




私の周りにいてくれた友達が、仲間が、講師が、彼がいてくれて



頑なになっていた私に、たくさんの言葉をくれました。





私は幸せです。




怖がって出ることのなかった殻を外から優しく溶かしてくれてやっと


見ずにいた殻がはっきり見えて


外に出る勇気を手に 自分から動き出すことができました





ありがとう




本当に本当に 大好きです。







ここに私がいられるのは、みんながいてくれるから。







いてくれて

側にいてくれて




ありがとう








今年ももっともっと外に出て『発信』できる自分になります。

ゆっくりだけど、頑張ります



頑張るけど、少しの余裕を持てるように 楽しめるくらいに


楽にいこう




今年はやります

未熟な私だけど、この先も見守ってください


皆様今年も、よろしくお願いします。









ヨシャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!行くぞ!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

