いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


このクオリティ。

20080211230754


↑アフターで食べたポークカツレツセット。
久々のこのクオリティ、懐かしさを通り越して笑いがこみ上げてきました。

パスタがついていました。ああ、なんと赤いスパ。具が見当たりません。
味はもちろん『油』。

 あ  れ ?

赤い割にはケチャップの味がしませんでした。すごいな!

ポークカツレツ、でっかいですね。いえ、大丈夫ですいけます。
それにしてもケチャップパスタ…小さい定食屋とかででそうな昭和の香りがしそうでしたが、
それ以上にすごいものでした。
まったく関係ないですが、熱い鉄板にのせたナポリタンの周りから溶いた卵を落としたものが幼少時代の定番メニューでした。たまに家でやってます。オススメ♪

花のハンバーグセットは危険な香りがしました。胃薬必須。

昭和の香りのする店、嫌いじゃないです。むしろ好き。
かなりの冒険ではありますが、隠れ的お店とかみつけたいものです。
ま、なにはともあれ今日の店はやっ弁Kでした。

ご飯を食べた後に池袋の某所に湊ちゃんと合流してお買い物して帰りました。
久々にいかがわしい本を買いました。今から読んできます♪

花が某弁Kさんをお祝いする為のケーキを買いに行ったのですが、
どこもかしこもチョコまみれ。すごいですねバレンタイン。みんなチョコとにらめっこです。
かくいう私も、数日後に迫ったバレンタインに頭を悩ませつつ準備しようと思います。
日ごろの感謝も込めて、何か返せたらいいな。

あと数日、頑張るぞー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

