いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


弁K!

20080211225106


今日は花と某弁K氏のオンリー行ってきました!

会場が住んでるところからかなり近くて、ちょっとお得な気分♪

会場までの道を一本間違えながらも、サークル入場前に入ることができました。いつも道間違えてごめん。花、マジごめん[m:60]

開場前から弁慶トークでボルテージが急上昇、りらさんとお友達さんだけでなくお隣の方にまで笑われてしまいました…本望です☆←反省の色なし

花よ、調子付いた私を止めようよ!放置の上逃げるのやめようよ!
イタいのわかってるからほんと止めようよ------!!!!![m:78]

りらさん、お友達さんほんとにごめんなさい。


今回は花のサークルで売り子してたのですが、相変わらず面白かったです。売り子は楽しいな♪
自分の作り出したものではないですが、喜ぶ姿を見たりラブコールを下さる方を見ると嬉しくなります。みなさん、いい人です♪

イベント企画にシールラリーがあったので早速参加してきました。
シールラリーに参加されている方のシールの一つ一つが凝っていて、
集めるのもすごく楽しかったです♪
まさか二回同じサークル回ることになるとは思わなかったけど[m:46]
スケブに追われた花の代わりに、行きましたよ。いい仕事したよ!褒めてvvv←
ちなみに景品は、弁慶マグカップ!外套デザインにカップの底に

『君は…いけない人ですね』



みんな景品がこれだと知ってから、目の色変えてシールラリーしてましたw大好きだね、愛されてるね弁K☆
私も無事景品をゲットしてきました。わーいマグマグ♪
ネタマグしっかり使い込もうと思いますvvv

今回コスはしなかったのでかなり自由に動き回っていたのですが、
弁慶率の高いこと。当たり前ですが(笑)
あとはヒノエ、神子、九郎といった弁慶の関連人物が多く見られました。
京EDの弁神子カップルが多くて、ほんわか妄想の種になってました。
膝枕とか二人対でハートを手で作ったり、ポーズ指導してお互いかわいらしいポーズしちゃったり、ほんとかわいらしく微笑ましい光景が繰り広げられていました。
がん見してごめんなさい。縁側妄想してごめんなさい。ご馳走様です。

お隣の方やりらさんとたくさんお話できてほんと、楽しかったです♪
いつもはグリーンの申し子ですが、弁神子も好きなのでv
イベント参加された皆様、本当にお疲れ様でした♪

最後に一言。


 誕 ☆ 弁 !!!←(誕生日おめでとう弁Kの略)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

