いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました!

20080202224434
先日のステージで
握手、いただきました☆

根本さん、ありがとう!

鷹通ありがとう!!!

大 好 き で す☆

といってもバクステにいったわけじゃないのです。惜しかったけど…

うん、かなり真顔で握手してもらった。
通路側じゃなかったから戸惑っていたけど、そんな私にも手を差し出して真っ直ぐ見て微笑んでくれたのですよ。
わー…わー…

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカカタカタカタカ
しばし震えがとまりませんでした…やばかった…泣きそう(重症)

今回チケット取ってくれたユイさんには足を向けてねられません。…どっちの方向に寝ればいいんだ!(方向感覚0)

でもあれです、二回目のステージも一回では観きれなかった根本鷹通さんと橘寿里を存分に堪能できました。

八戸泰明さんと根本鷹通さん、中村天真のあの動きは魅入ってしまいます。
布が舞うあの衣装も思わずがん見です。いいないいな!

そして怨霊なみなさんがかっこいいんですよ。役に入ってる時も素敵だし、アンコールのあの笑顔!やられます。麿のあのストップした瞬間もやられますが(笑)いい顔しすぎ!
誰がどれをやっていたのかものすごく気になります。あれを見分けられる人は神だ…むしろ教えて!

今回は綾瀬さんといったのですが、楽しんでもらえたようでなによりですv今度会う時は白虎で!(笑)

周りの方々も行かれたようでv今度語らおう!むしろ合わせよう!!!!鷹通か詩紋かイノリか…がやりたい!

よし、やっと日記かけた(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

