いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


まりモッコリでネアンデルタール!

よかった!めっちゃよかった!!!

舞一夜の舞台観てきました。特に期待せず、どんな舞台なのか観るため行きました。

…よかった。

舞台構成も演出、場面転換も綺麗に仕上がってたようにみえました。
あの音響に合わせて殺陣をやったり、動きを合わせるのは容易ではなかったのでしょうね…

天真の殺陣はかっこよかったです!
鷹通のさばき方も目を惹かれました。
あの眼鏡ごしの強い眼差しに終始魅入ってました。
御本人もかっこいいのですが、あの声とか振る舞いが特に素敵でした。ダメです、その笑顔は反則です。ダメです…悶えます。

可愛かったのはイノリと小天狗と惨魏(笑)
惨魏はもう最高です。いちいち面白可愛い!オイシイわ、あのポジション(笑)
男性だからこそのあの役がさらにおいしく光るんだろうな~いいな~←
衣装が衣装だったので、薄いぴったりタイツが、隙間からちらり。
いい、尻でした。

いえ、表情がおいしくてよかったです。

イノリは愛しいです。天真の嘘を真に受けて自信満々にマイブームとネバーギブアップをまりもっこりとネアンデルタールと教え込まれてました。
間違いを教えていることに気付いて突っ込む詩紋は腹黒さが滲み始めてました…おバカで元気なイノリはかわいかった!

小天狗は外見が有閑倶楽部のユウリを思い出してしまいました…
というかかわいい!あのはしゃぎっぷりは可愛かったvvv

全体的にも内容を知っているからでしょうか、飽きずに入り込めました。
と、いうか始終リアクションとってました。
吹き出してごめんなさい。
堪え性のない子でごめんなさい。

また見に行きます☆←

いろいろと感想があるけど、またちまちま書きますー。
他に行く方いるのかな?
感想楽しみにしてます☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

