いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



飲んだ。

土曜に偲さんと三条さんと飲みにいってきたのです。
二人ともかなりお久しぶりにお会いしたので、心のボルテージはぐんぐん上がってました。
が、そんな気持ちはむっつりスケベなのでひた隠れです。
隠すべきは他にあるはずなのに、そこは隠し忘れます。←ダメな子

遙か4と譲くんと中原話が盛り沢山。
声優さんの話してたんですが、吹き替えで聞いて観て楽しそうなポジションに中原さんがいるようで気になり…あんまりチェックしてないけど、洋画中原チェックをしてみようかと。
フルハウスとかこの前のチャリチョコとか、たまに観るものは聞きながらチェックしちゃうんですけどね。
ピンポイントではチェックしてなかったので、これから探し出そう!平川さんと共にチェックだ!!!

遙か4は、発売前からみんなのボルテージが上がり過ぎて萎えてます。葛城と柊と風早が気になるけど、ゲームやってからだなぁ…。あ、直純さんのキャラがどうでるかは楽しみだな!
さて、弓道着譲やるぞ☆

電凹とかハトアリとか話してたのですが、電凹の同人的王道を聞いてびっくり。え、私マイナー…☆☆☆
ハトアリは、ゴーアリしようね偲さん!おひげじょりじょり~v

あーなんか久々にヲタクトークできて楽しかったです☆

また遊びましょ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

