いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



始まりはいつも突然

20080124001922
↑ほんとにそうだ!と思う今日この頃。

さてはていい加減写真かイラストをUPしろという話ですが、今までの写真を見返して思いました。

UPできる写真 ない。



いえ、自分のセンスの悪さとか下手くそなのがいけないんですが;あー…;
あとイベント参加あんまりしてないんで本気でない。寂しい子だな。

少しでもUPできるよう頑張ります。まったく何のためのサイトだかわかりませんね。
しいて言うなら生存確認サイト。←
うん、いろいろ頑張ろう自分。

さて、こっそりやりたいものも増えてるのでちまちま作って周りを巻き込みたいと思います。

目下の目標は譲くんの先輩になることです★痛いのはよくわかってるv誰か学ラン合わせしようよ!譲不足…←
あとはコルダで一年生とハトアリ・クロアリ…ってかディーダムやりたい。
アリスもやりたいけど、ディーダム!ディーダム!

あとはエースと迷子になりたい(え)

せっかく衣装も作ったので、また出したいな~と誘ってくれ電波を流してみる。

あ、遙か4出たら譲の弓道着やる!←
それと中原さんやる。似合わなくてもやる。
ゲームしてから考えますが、見た目やりたいのは井上さんと中原さんと直純さんなんで。とりあえず楽しみにしながら、遙か3と遙か2の衣装に手をかけたいと思いますvv

作るその前に予定を立てたほうがいいな自分☆
かまってオーラをうざいくらい出して今度誘いますんでよろしくw


Comment

ご無沙汰してます 

こんばんは、ようやく合わせの写真がUPできたので報告がてらお邪魔しました。
素敵な呟きを見つけてしまったのであえてここに。
是非またハートの国かクローバーの国で遊びましょう、迷子大歓迎です(笑)
出来れば暖かくなったら・・・が希望ですが。
  • posted by 藤本 穂 
  • URL 
  • 2008.01/28 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

藤本さんへ♪ 

コメントありがとうございます!

お写真UPされたのですね~☆
早速見に行かせていただきますvvv

そうですね…暖かくなったらぜひ二人で迷子になりましょう(笑)今度はもっとイチャついた写真を…←

春頃またお誘いのメールなぞしてしまうかもしれませんが、ぜひぜひ合わせしてくださいませv
今から楽しみだー!笑
  • posted by 天祐 
  • URL 
  • 2008.02/01 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

