いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



バトン☆

今年始めてのバトンが喜楽さんから回ってきたので、
勢いに合わせて答えていきたいと思います♪

『ぶっちゃけ(毛)バトン』

1:ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ☆(なるべく同一ジャンル無)

BL
景時×譲
将臣×譲
レナート×主人公
クルガン×シード
七条×啓太
金澤×土浦

5つとか少なすぎる!電王とか他ももっとかきたいし!
ってか久々に書いたな、クルシー。
某同人作家さんの描かれるクルシーに激しく萌えたものです。
ってか今じゃ商業誌にいらっしゃる…すごいな!
上二つはまあスキスキ言っているのでわかると思うのですが。
ぼくわたはレナートスキなんです。シグルドもスキなんですわ。
レナートと遙か4の新キャラ似てるとか今更気づいた。まったくキャラ違うだろうけど。
学ヘヴは実は七条さんスキ。岩井さんスキ。王様スキ。気が多いな自分!
一番下のは、某同人作家さんの影響大なんですが、まあぐーたら教師に世話焼き女(?)房な生徒という組み合わせが結構ツボをつくのですよこれが!
ちなみに同じ人の影響で月森×土浦もかなりささってるんです。リリ×吉羅も(笑)
×、というより度を越した仲良しくらいに萌を感じるのです♪


NL
弁慶×望美
土浦×香穂子
小狼×桜
エース×アリス
ブラッド×アリス

え、弁望結構スキですよ?
あと土浦くんの前では香穂子なんです。
C.C.さくら好きなんですよ!あの二人セットがよいのです♪
アリスもこのカプスキなんです。
ああああああ!!!!!!!!!
ハトアリ&クロアリコスしたい!!!!!誰かやろう!


2:ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
友情から恋にいたるまでのもどかしさとか、二人の関係に萌えるvv


3:ぶっちゃけ萎えるシチュは?
愛のない行為があるもの。やってるだけ。


4:ぶっちゃけ萎える理由は?
愛がないのは、嫌です。


5:ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
むっつりですが、エロvvv大好きvvvです

6:ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
きれいな表現をされる方だなぁ…というのが第一印象。
微妙に自分とテンポが似ていて、話しやすくて楽しくて大好きな方ですv
将譲トークとか譲トークしていていつも楽しませていただいてますv
大好きですv←告白してるよこの子!

7:ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
・花
・偲さん
・みなとさん
・ユイさん
・ゲイジェ

お時間があればぜひ答えてください♪

年初めからむっつり暴露バトン…w楽しませていただきました☆
回してくれた喜楽さん、どうもありがとうございました!
またオンオフ共に遊んでくださいねv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

