いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



キレイだ。

20071227100341
仕事のことや私情で悶々とした日々を送ってます、天祐です。

その割に開き直りが早いというか、小さい懐をかちわって無理矢理広くもたせてなんとか年末までやってきました。頑張った自分!
まだやることいっぱいだぞ自分★

イヴもクリスマスも毎年起きがけに枕元を見て肩を落としているのですが(←)、25日いつも通りに仕事に行ったら視界がモザイクがかっておかしい…

…と、気付いたら片方コンタクトない!今年3回目!

サンタさんが持ってった----!!!!泣

と、思ったら家に帰ったらあった。

排水溝へと繋がるその

 真 ん 中 に .

( Д) 。 。

なんか水流れたところにクロスしたとこあるんですが、そこにずっといたようです。

サンタさん、ありがとう☆☆

こうやって人は小さな幸せを見つけて生きる糧にしているんですね!
TAN★JUNvvv自分。

さてはて、明日からお休みなのでせっせと衣装をつくろうと思います。
冬海ちゃんとアリス作るぞー!
あと譲と遙か3と遙か4とクロアリと幻想水滸伝とかやりたいぞ!やるぞー!
誰か付き合ってやってください←

よしゃー!今日も頑張ってきます!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

