いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


昨日日記書いたのに消えた。あきらめた。

久々に気になったCM曲。↓

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e3/promo/index.html

オリンパスの宣伝なんですが、このCM用に作られたオリジナルみたいでCD出てないらしく残念…。

CM曲って結構気になるもの多いんですよね。
いつだったか車のCMで流れていた曲がずっと気になっていて、
それが『題名のない音楽会』で流れたときはかなり興奮しました。

『ワーズ・ワースの冒険』だったか、その主題歌にも惚れ込んでCDを買ったり。
歌詞がない歌とか、ああいう曲調大好き。だから幻水の曲もめっちゃ好き。アンネリー!!!←
アンネリーとか言ってたら、幻水やりたくなりました。

サントラとかCM曲集とかあるみたいなので、今度探ってこようと思います。
何かお勧めあれば聴きたいなー。


昨日書いたのに消えた日記の内容は、
日曜に偲さんとオタクの正しい遊び方をしたということと、
ふし遊の柳宿さんの死ぬときに流れた曲が歌えたことについて熱く語っただけなので。
頑張って書いた日記が消えるって、ほんと脱力ものですね。不貞寝もするってもんです。

自分で書いててよくわからない日記だ…。ネタがないのばれてるNE☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

