いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


今日はハトアリ!うさぎ狩り!?

20071118222141
日記の更新もせず、
睡眠時間が1日分にも満たない一週間を過ごし、
せっせと衣装を作ってやってきましたハトアリ合わせ!!!←長

城メンバー、帽子屋ファミリー、ナイトメアとアリスという豪華な顔触れが揃いました。すごいな!友達の輪★

さてはて、日記の続きは後日かきます;

**********

18日に久々にとしまえんいってきましたー。

この日の衣装と私情で手一杯で、当日の朝までかかってしまったのですがなんとか間に合わせました。ぼろぼろだから手直しいっぱいだけど;
日記もかけなくてかなり間が空いてしまいました。すみません。

念願だったハトアリの合わせをやってきました!
豪華メンバーに混じってアリスやってきました!
初出しで自分の姿を確認する前に相良さんと偲さんと
すれ違ってキャーとか言いながら体が勝手に逃げてました!
サイアクです自分!ごめん…シャイなのv←

アリスのポジションはカメコるにはよかった!
マフィアも城メンツもがつがつ撮れたからよかった!
でも2ショとかになると自分入っちゃうのが痛いよね。撮れないよね。
一人眼レフ…デジカメを持って行けばよかったと激しく後悔。
ま、自分以外はしっかり撮ったからいいのです☆

藤本さんとも何度か会っていたけれど、こうやって合わせをしたのは初めてで実はかなりドキドキしてました。
しかもエースやっててドキ度さらに倍。ド ド ド 。
が、しかし。
そんな素振りを見せないようにしょっぱい顔してました。ごめんなさい。ほんとはいちゃつきたかったです(告白)

ペーター沙鳩さんも初合わせだったのですが、めっちゃペーター笑。
抱きつくペーターに萌を感じずに入られなかったのですが、やはりしょっぱい顔してました。ごごごごめんなさい;
でもいっぱい城メンバーで撮らせてもらえて幸せでしたvvv
もうミクロほど純度と笑顔のあるアリスになってきます…すみません;

ナイトシュウさんもこれまた初合わせ。ちゃんと挨拶したような覚えがない私…今更ながらはじめました!?←
シュウさんについてはネタ写がもりっとあって爆笑。救護室前とか!
2ショも撮りましたが、自分との2ショより実はペーターとの2ショのが多かったり笑。なかよしさんめv
空飛べとか、血吐けとか言ってごめんなさい。
眼帯はずせとか脱げとかいってごめんなさい。
頑張ってやってくれるシュウさんが大好きですv

アリス…ってか自分最低だな!
欲望に素直でごめんなさい☆多分自重します。←

ヒタキさんとツバナさんとはお久しぶりの合わせ。みんな初だしw
他の方もですが、お二人もかなりキャラしっくりしすぎて爆笑。
リアルに身長高いからずっと見上げてた気がします。いいな…。
二人揃うとネタ多いんで、自重自重!
でもそんなお二人が大好きですvvv

それにしても初めてあのポジションいってみて思った。
2ショを撮っていてこう………密着率高いよね。
密着率高いうえに………手馴れてるよね、ツバナ=マーチさん以外w
ゲームがゲームなのかもしれないけど、ちょっとびびった。
手がするするするする動いてて、その手馴れ具合に心の中で爆笑してた。乙女ゲー関係者強いな!w
もう、自分しょっぱい顔しかできてないからほんと厄介。
アリスだしとりあえず…としょっぱい顔いっぱいしたのはいけなかった。まともなのない。←
ま、いっか。
みんなのカメラの中もしょっぱいアリスがいっぱいだと思うので、迷わずモザイク入れといてください…ほんと申し訳ない……しょっ平家。

まだ撮りたい構図がいっぱいなので、またお付き合いいただければ嬉しいです。それまでにちゃんとアリススマイル身につけときます!

最近やっとデュプレ氏と結婚にこぎつけた後だったのでかなりボルテージ上がってたんですが、もうさらにヒートアップしました!やるぞ!
もうエース落としにかかってるけどね!!
せっかく衣装も作ったしなによりやりたいのでまたあわせしたい!
今回あわせられなかったあまね女王様ともぜひに☆
さて、次いつにしましょうか♪←

ハトアリ熱が冷めないまま、遙か4の情報が入ってきてますがとりあえずはハトアリと遙か3でお腹いっぱいvvv
この萌を糧にアラモまで頑張れそうです♪

ではでは今更ですがお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

Comment

 

昨日はお疲れ様でした。
ひたすらにひたすらに楽しみにしていた合わせでしたので本当に楽しかったです。
ちょっと頭の螺子の飛んでた騎士で申し訳なかったですが・・・。
機会がありましたらまた是非遊んでくださいね。
  • posted by 藤本 
  • URL 
  • 2007.11/19 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話になりました! 

 こんばんわ☆
昨日のハトアリ合わせお疲れ様でした!
あんなへたれを誘ってくださってありがとうございました(_ _)
可愛いアリスと絡めて本当に幸せでした!
 また機会がありましたら、遊んでやってください♪♪

 主催ありがとうございました☆
ゆっくり休んでくださいね!
では乱文失礼しました。
  • posted by 茅羽和 
  • URL 
  • 2007.11/19 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさまでした! 

こちらこそ、しょっぱい顔しかしないアリスで本当に申し訳なく;

でも合わせの時間が足りないほど楽しかったです!もっと色々と撮りたい気持ちが、後から後からわいてますv

はい、またぜひとも遊んでください♪

では書き込みありがとうございました!
  • posted by 天祐 
  • URL 
  • 2007.11/24 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした! 

久々の合わせで、しかもハトアリができて本当に嬉しかったです!遠いところからありがとうvvv

ハトアリはお互い初出しだったしまた合わせようね!遙かとコルダも!

アラモで逢えるのを楽しみにしてます♪
  • posted by 天祐 
  • URL 
  • 2007.11/24 03:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

