いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


ロケ★パ---ンチ!

20071113001332
ロケッ♪ロケッ♪

ロケッパ---ンチ★

ということで、ロケットパンチ2行ってきました!ひゃほーい★

花に誘われ急遽行くことになった為、事前に勉強せずのぞんだこのライブでしたが…

行ってよかった!!!

簡易レポを少し書きますと、

・並ぶ時点で、周りを見渡し居場所を間違えた感に苛まれる。が、とりあえず並ぶ。

・パーソナリティ小野のぶっ壊れアナウンスから始まる。
・『もし○○したら……………斬る!』
・『もし○○したら……………………』

え、なにするんですか!キャッキャ。←

・最初はGRANRODEOから。
・ときめく曲+かなりのりの激しい曲いっぱい!CDで聴きたい!
・隣にいる花からエマージェンシー発令。

・激しくヘドバンするお姉さんに、ネオなロマンスの住人の空気に慣れきった私達にはかなりの恐怖!
あの激しいテンポになる度、恐怖!恐怖!

・できれば少し控えて下さい…恐怖!

・飯塚さんかっこいい!でも言動かわいいv

・またも小野アナウンス。いちいちおもしろいから!

・みっちゃん登場!
・もっと激しいかと思ったら、意外に落ち着いた曲多かった。
・なんか歌詞気になる。
・あ、ギター近藤さんだ!
・かわいい!近藤さんかわいい!ハニカミギタリスト近藤さんかわいい!!!
・終始近藤さんガン見。

・小野アナウンス…と思ったらサプライズ発動!

・神 奈 さ ん だ!
・ややややっべ!
・ランディ!ランディ!←
・好きな曲オンパレードで泣きそうになる!大好き!
・後にCDを買い、会場販売限定のサイン色紙を手に入れる。

・小野アナウンス…エセ外人ぽかったりいえてなくてかわいかったり、いろいろ卑怯。

・2HEARTSキタ!!!
・なんだいい曲多いぞ!気になるぞ!
・台本を持ち出す二人…え、ラブメッセージですかエルンスト様ヴィクトール様。

・曲の内容に合わせたミニドラマだった!
・役者だ!使い方めっちゃうまい!おもしろいし!
・そのまま曲へ。みんなで歌う。
・一体感満喫。かなりいい!オー、マイラブ!

・立木さんかわいいから!動きかわいいから!いい声でかわいいから!!!

・モリモリめっちゃ痩せたね!置鮎並だね!
・最後はみんなでロケットパンチ!!!

・…と思ったらアニバーサリーでしめ。笑

…レポになりませんでした。すみません。

ライブ後は二人で周りをふらふら。疲れてふらふら。
早々に帰りました。メイトに寄ろうとして閉まってました。

またロケットパンチ見に行きたい!楽しかったー!
誘ってくれた花、サンキュゥvvv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

