いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした!

20071029011733
あまりに疲れて日記かけないので後日上げます;すみません。

********

おそばせながら、【月に恋ふ】お疲れ様でした!

前日入りして2日間京都で過ごし、京都もイベントも堪能してきました。

今回コスで参加してきました!久々の通常譲で梶原偲さんと今日も一緒でした。
コスプレは一般より30分前に入ることができたので、まったりと着替えて会場へ。
会場はすでに賑わっていてサークルさんはもちろんのこと、一般・レイヤーさんも大勢いらっしゃいました。さすが遙か!私も含めみなさん遙か3が大好きなのですねv再確認できて嬉しかったです♪

早速本を買いあさり、その最中ひさびさにりらさんに会いハイテンションでご挨拶しましたv
誰か一緒だろうと思っていたので、一人でこられていたことにびっくりでした。愛をこさえてはるばる京都へ来られたのですね!素敵ですv
この後札集めの景品交換の際に、偶然にも列の前後になりまして久々だったことも会ってたくさんお話しちゃいました♪調子に乗ってテンション高かった;りらさんとお話ししだすと、自分が暴走し始めて困ります。大好きですりらさんv←
またお会いできるのを楽しみにしています!

先週や前日にも遊んだF子さんとAさんともお会いしご挨拶させていただきました。F子さんはほんと昨日ぶりですがw
お会いした回数は少ないのですが、こうやってイベントなどで逢えると嬉しくてはしゃいでしまいます。迷惑かけてそうです。大好きです。自重しよう自分。
今度は卵片手にグリーンな頭と満面の笑みで遊びに行くので、また懲りずに話してやってくださいv

白虎揃ってサークルを回っていたせいか声をかけてくださる心優しい先輩(←)がいらっしゃって、舞い上がったり自分で申し訳なく思ったりとにかく挙動不審でした。話しかけてくださった方にちゃんと日本語使えてたか不安です。いつも以上に使えてない頭悪い緑ですみません…この小心者どうにかしたい。


本を買い終えてコスゾーンへ。
実にカラフルです。目に優しい緑が生い茂っていました。ひゃっほう♪
お写真もコソコソと撮らせていただきました。皆さん素敵過ぎですvvv私基本むっつりなので写真撮りながら、脳内えらいことになってました。
椿さんと偲さんと写メとりながら自分のポジションのおいしさに後から気づいて舞い上がってました。痛いコです。調子付いてました。
ここぞとばかりにたくさんお話させていただきました。いいノリの方だ!
またぜひともカメコらせていただきたい。あわせとか!←

カメラの中身は素敵MITACHI☆以外全部緑でした。お疲れw


イベント中のゲームにも参加させていただいたのですが、サークル・一般関係なくみなさん楽しんでました。私もしっかり楽しませていただきましたv
札を持っているスタッフさんから引き当て、四神を揃えるゲームでした。1枚はすでにパンフレットにはさまれており、私はしっかり譲を引き当ててましたw

スタッフさんからは景時、将臣、弁慶、敦盛を手に入れいそいそと景品をもらったのですが…これが豪華!
素敵な四神のイラスト入りのカレンダーをいただきました♪やた!
四神のカードも可愛いかったvvv
商品がなくなり、残った四神の札を希望者はいただけるとアナウンスが入った後みなさんがこぞって駆け寄った気持ちは痛いほどわかりますw
アナウンス後、会場が一気に動いた…爆笑!

イベントも終わり戦利品をカートに詰めご飯を食べ、甘味もしっかりいただいてお土産を買って帰りました。帰るの名残惜しかったです…京都大好きだー!
また遊びにきたいと思いますv

戯れてくださった方、何より前日から遊んでくださったF子さん、今回のイベントに誘ってくれた偲さんありがとうv大好きですvvv

ではではイベントお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

