いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした!

20071024142334
【GREENEXPO】にコス参加してきました!ひゃっほう♪

イベントまでの日にちが怒涛の如く流れて早く感じました。前日、楽しみ過ぎてまた眠れなかったという状態に自分に落胆してました。寝たいのに寝られないこの葛藤…遠足前の子よりひどいな。

今日は相良さんと偲さんと行ったのですが、一般列一番乗りとかかなり張り切ってました。本命ですから致し方ない。

十六夜譲二人と景時でサークルを回って、譲本を鼻息荒く萌えながら買いに行きました。
サークルも一般も程よい数で、ゆったり回れたりお話もできたりととても楽しく過ごすことができました♪
あれくらいの人数だと身動きとれていいですね。この前の某イベントは動くのも必死でしたから;

好きな書き手さんがいらしていたので、短く挨拶して心臓爆発寸前でした。シャイなんで←
差し入れを前日に買えず、手ぶらで挨拶もどうかと思ったんですがね;一言でもお話したくて声かけてしまいました。すみません、図々しい子ですみません。調子づいてすみません。
喜楽さんや真魚さんともお会いできて嬉しかったです♪そしていつも萌をありがとうございます。お二人と話しをしていると和みながらも激しく萌えてます!大好きです←
あとY子さん…初対面(?)なのに馴れ馴れしくも話し掛けてすみません;あわわ…お世話かけました;
なかなかゆっくりお話できませんが;みなさんまた戯れてやってください♪

コスは先週合わせした方とお会いすることができました♪二人とも先週のテンションまんま(笑)安原さんが腹出しにチャレンジしてるよ!←
違うジャンルでもお会いできると嬉しいものですね♪
今回まったりしすぎて他の方に声をかけそびれ惨敗…あんなに3白虎いるのみられないのに!
それでもカメラに梶原偲氏と相良氏を撮れたのでオゥケイ。まともな顔皆無だけどオゥケイ。いつものことです。今度まともに撮らせて下さい、二人とも。ニコリ。

イベントを終えて素敵な方々とアフターにいきました。ってかなんだあの豪華さ!夢のコラボが!偲さんすげぇ!そして私は始終言動挙動不振でした。Kさんと食に走ってました。色々話が聞けて楽しかったです♪
長くなるのでここで終了!お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

