いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした!

20071016223216
日曜に念願のGH合わせしてきました!
楽しみ過ぎて一睡もしないまま参加してきました…電車で爆睡★

丸ノ内線と丸ノ内南口を間違え朝から迷惑かけ(死)はじめましてな皆様と合流。はじめましてな合わせはほんと久々!
合わせは綾子さん以外集まっちゃいました…すごいな!

メンバーは、ナル@アニさん、リン@ruiさん、ぼーさん@結月暁夜さん
、ジョン@nyanさん、安原@水月幸さん、真砂子@ねじれさん、麻衣@私でした。おおおお豪華!!!

衣装に着替えててほんとこんな麻衣で申し訳なく…ってかミニスカにニーハイですよ、これじゃまるでGOUMONだよ、目に毒だよごめんなさい。
みなさんの暖かさとノリに支えられて生きてました。ありがとう!

ナル@アニさんとリン@ruiさんはかっこいいし、ぼーさん@結月さんと安原@水月さんはノリいいわ面白いし、ジョン@nyanさんと真砂子@ねじれさんは可愛いし!麻衣ポジジョンでおいしくカメコらせていただきました☆えへへvvv←
人見知りするとかあのテンションで言っても説得力ないよね皆無だよね☆
始終テンションあがりっぱなしでカメラずっと手放せなかった!
ってかいつもながら隠し撮り+不意打ち写真いっぱいでごめんなさい☆←
ちらほらGHがわかる方が集合とって下さったのですが、水月さんのお知り合いのカメコさんになんか神が降りてきそうな写真撮ってもらった!すごいねカメコマン!ポラロイドもありがたくももらってしまって…アリガトウございました!うぉうすげぇ!!!(未だに見てきゃっきゃしてる可哀想な子)

なんだかこの面子初めてとは思えないくらいはしゃいでた…ってかみんなはまりすぎwぼーさんも安原さんもいろんな意味でフリーダムwww
私もだけどw
いろいろと写真撮ったけど、もっと真砂子といちゃいちゃ(?)したかった~!ナルとリンさんの2ショとかもっと…もっとさ!安原さんとジョンとぼーさんの3ショとかとってないよ!まともな顔を!
あー撮り足りない!未だにもだえてるけど今更ながらこれもあれもと撮りたくなってます。またぜひご一緒させてください!

少し早めに会場をあとにして、ご飯を食べて帰ったのですが…前日ノン睡眠だった為に右側のナル@アニさんにもたれかかり。右側のリン@ruiさんにもたれかかり爆睡。申し訳ないです。あんなに自然にもたれかかったの初めてだよ!(どんだけだ自分
睡眠を取り戻すかのように日曜と月曜は爆睡してました。ねだめカンタービレだよ←

今更ですが、主催してくださったねじれさん、ご一緒させてくださった皆様ありがとうございました!また合わせしてやってくださいませ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

