いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


オタQバトン!

Iさんからバトンが回ってきた!
ということで早速答えたいと思います♪


●ヲタQバトン●


■好きな女キャラクターを5人■


谷山麻衣(ゴーストハント)
花園静馬(ストパニ)
高速エイジ(寿)
馬場花音(CARAT!)
ナナミ(幻想水滸伝Ⅱ)

趣味がばれる!

…というか女の子でてこなさ過ぎて大変でした。
田中メカ先生の描く女の子もスキだなぁ。

■その中で一番好きなのは?■

ナナミ!大好きだ!!!

■どんな所が好き?■

お姉ちゃんしてて、大好きな人たちのためにいつでも頑張ってて、
可愛いところ!

■好きな男キャラクターを5人■

ネオロマなら…
有川譲(遙か3)
ベルナール(ネオアン)
土浦梁太郎(コルダ)
金澤紘人(コルダ)
チャーリー(アンジェ)

今危険なほどに吉羅理事がきてます。リリとセットでw

ネオロマ以外なら…
エース(ハトアリ)
滝川法生(ゴーストハント)
レナート(ぼくわた)
砂沙雨丸(高速エイジ)
白鐘利広(ぼく恋)

手身近にあったものから選んでますが、どれも好きなキャラです♪
傾向やつながりは果たしてあるのか謎。


■その中で一番好きなのは?

答えられない…。


久々に使ったな!この台詞。

■どんな所が好き?

キャラそれぞれ、違ったやさしさがあってスキです。

■大好きなゲーム3つ
やはりここはネオロマ以外で答えますw

・ハートの国のアリス
・幻想水滸伝
・俺の屍を越えていけ

幻想水滸伝は初めてクリアできたRPG。あのストーリーには泣かされます…
私も俺屍大好きですよ!>Iさん
ハトアリはもう…キャラが濃すぎて爆笑ですw

■好きな声優さんを3人

平川さん
伊藤さん
石川さん

もう愛してます。大好きです。
前々から声優さんに興味を持ってはいましたが、顔と名前が一致するようになったのはネオロマ入ってからです。
他にも言い出すときりがないのですよ!井上さんとか!飛田さんとか!


■好きなアニメソング

・遙か、君の元へ…
・クレッシェンド
・WonderfleWonderWorld
・輪舞~revolution~
・I'll come
・COUNT DOWN
・MASK
・RHYTHM EMOTION
・Step

出そうと思えばたくさん出てくる。
アニメ自体知らなくても曲だけ知っていることも多くあるのです。

■コスプレする?またどんなコスプレしてみたい?

してます。あはは。
やってみたいのは高速エイジ・ストパニ・07GHOST・電凹とか出せば出てくる…ネオロマも冒険したいものがあるけど冒険できないものばかりです☆言えないよ!w

■アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ(あったら良いなと思うモノ)

イケメンパラダイスを堪能できるとこ←

■一番【萌え】を感じるものは?

多面性があって、ちらりと垣間見えるところに萌えます。
やはりギャップは萌えます。


■バトンをぐるぐる回してバターになっちゃい5人

周りにはほとんど回っていたのですよね…

・喜楽さん
・ユイさん
・綾瀬さん

いつもバトンの犠牲にしてすみません☆
スルーしても大丈夫なので…とかいいながら答え楽しみにしてますといってみるw
スポンサーサイト

Comment

バトン受け取りましたw 

後ほど回答させていただきますね。

あまり面白味のない回答になりそうですが・・・(苦笑)
  • posted by ゆい 
  • URL 
  • 2007.10/10 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

