いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


震えが…

20071004221037
止まりません。やばいです。

ネタバレになるので内容については触れられませんが、ありきたりな言葉ですが…笑いあり涙ありでした。大泣きでした。

ストーリーにのめり込むのはもちろん、おいしい役が多い!食いついて観てました。
あ~話したい!誰か見た人いませんか??

続きかどこかに後でこっそり書く…かもです。だって話したい!←

役者さんが受付や案内しているのですが、私のいた側は伊藤さんいる率が高くて何かと話し掛けてしまいました…少しの接触にもドキドキしっぱなし+終始震えっぱなしで…恥ずかしい限りです;だって憧れの役者さんが!←

あまりの震えとドキドキに耐えられず始まる前までロビーにいたのですが、他の役者さんも多々こられていたみたいですね。正直さらにやばい状態になってました…呼吸困難なりかけた。なんとか落ち着きましたが。サプライズたくさんすぎです!

うまく言葉にできずに楽しさも感動も伝えられずすみません;
チケットは完売してるみたいですが、K-Sh〇wの舞台はお勧めです♪機会があればぜひどうぞ!

今更ながらとあることに気付いて凹む一歩前の天祐でした~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

