いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした!

行ってきました!雅。
コスプレで売り子してきました。
あの空間から異空間に行けそうな気がする今日この頃。

会場近くの駅に降り立ってからすぐに喜楽さんとまさかなさんにお会いしたり、会場に向かう途中でりらさん、アイさん、砂上さん、柳矢さんをみつけてはしゃいでしまったり、後輩Aちゃんを見つけたり。
この9月23日のイベントは同窓会に近い感じがしました。
会場に入ってすぐに凛さんや金魚さんにも会ったし(笑)どんだけぶりですか!サークル回ると「あ。」と見つかるお知り合いレイヤーさま、サークルさま。
会えるのがうれしいのですが、こうも会えると嬉し過ぎて終始笑っていたように思います。いいことだ!


花のサークルで売り子をしていたのですが、偶然隣のサークルに配置されたゆなきさんとM代さんと久々にお話したり嬉々として売り子をしていました。
トリ頭なのでことづけを受けるたびにあわあわしてました。メモしないとすぐ忘れます。どうにかしないと、このトリ頭!
あ、ちゃんとことづけはしました。頑張って覚えました。

本はあまり買いませんでした…あれ。
それにしてもあれです、譲の格好であのゾーンを渡り歩くのはほんと周知(←ある意味あってる)…いえ、羞恥プレイです。
でも欲しいので買います。コスもしたいので、本を購入後差し入れしてどれだけ
『ありがとう、譲くん!譲くん!!!』と連呼されてもやります。
逃げさりながら『頑張ってください…先輩』と消えるような声で対応します。……すごい痛いコだ!私。よく知ってるけど。

譲で反応をしてくれるサークルさんが大好きです。むしろこちらから愛の告白したいです。…しましたが。←!
譲のままコルダサークルできゃっきゃはしゃいでいました。ごめんなさい。みんないい人でした…心の暖かさに感謝。

売り子やお話していることが多々あって、コス広場に行ったのが遅かったのですが素敵な方々を撮らせていただけて幸せでした。
梶原な偲さんと、初合わせな朱羅さん、私服なゲイジェと写真とってました。なんか久々に神子と写真撮った!リアルに萌えてた。
可愛い冴さんの制服神子とも一緒に撮らせてもらいました。かわいいって……それだけで素敵です。自分の譲じゃ譲神子にならないのはわかっていますが、撮れただけでも満足です。HOMOも好きだけどNLも好きだから!みんな忘れがち!

イベントが終わってから場所を移動してアフターしてきました。
朱羅さんとなんかいっぱい話せた!ハトアリとかハトアリとか!
ぜひぜひ遊んでくださいね~朱羅さんvvv>私信
肉うまかったよ!ってか店の雰囲気とか好きだ!ありがとうゲイジェ!>重ねて私信
今度改めて横ヅラ撮らせてね偲さーん>以下略

話が思い切りずれましたが、お会いできた皆様イベントお疲れ様でした!またお会いできるのを楽しみにしています♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

