いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



お疲れ様ー!

20070902093634
ライブ行ってきた!
w-inds.初ライブ参加!ひゃっほう♪

w-inds.ってか慶太が…慶太が脱いだ!
ななな生肌が目の前に!!!!!
ランニング破っちゃったよ!!!素肌丸見えだよ!!!!!
なんか髪短くなったし、男っぷりとエロ気が出て来た…やられた!

あと龍一があんな性格だったとは思わず大好きになった!彼は頑張ってるよ!!MC頑張ってる!
MCの度に彼が愛しい。他二人が水分補給してる間も頑張ってた!
そして鍛えられた腹がチラ見する度に悶えた。いい肉だ…!

涼平はかっこよかった!そしてあんな性格だったんだねw大好きだ!
帽子やタオル、パーカーで顔があんまり見えなかった…でもちらりほらり見える彼の表情にきゅんきゅんしたよ♪
何より彼のポジションと性格にきゅんきゅんした!

ダンスも見せ場が多くて魅入った…どうなってんだとばかりにがん見。
舞台の使い方、魅せ方とかもがん見。舞台のつくりもかっこいい!
椅子とかソファーつかったあの演出もかなりいい!
歌やダンスだけじゃなくて衣装とかポーズとか造りとか変な視点で見てた。見所多すぎ。

好きな曲とか、彼らの始まりの曲まで歌ってくれた!
デビュー当初の曲とかほんきでキー高い。それを今成長した彼らが歌うわけですよ。…すごすぎる。新たなw-inds.を見た。スバラ!
そして大好きな『キレイだ』で…やったよ、やっちゃったよ。

小○よしお!おっぱっぴー☆


あ、あそこで使うとは…ってか龍一が…かかかかかわっ!!!
3人でそんなの関係ねぇをやる姿は本気でかわいかった。爆笑!
おっぱっぴーな龍一は慶太の裸体とともに忘れられない1ページを飾りました…そんな君らが大好きだ!


結果:w-inds.やべぇ!

才ちゃんとライブに行ったけどもう二人してやばかった。ぴょんぴょん跳んでた。
隣に座っていた親子もとても良い方だった…ってか男の子が『慶太くーん!けいたくーん!』ってがんばって応援してた。次に舞台に上がるのは君だよ!(痛)

めっちゃ楽しかった~vvv
また来年も行くぞー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

