いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


プール!

20070817073335
昨日偲さんとプール行ってきました!
ウォータースライダーとか流されるプールとか楽しかったです♪
プールに遊びで行くのは久々だったけど、流されるだけで体力使うね(笑)

外人さんが偲さんを狙って行く姿を見て泳いで旅立とうとしてました。助けなくてごめんよ☆貴女ならきっと切り抜けてくるって信じてた!

後でBASARAやらせてもらったけど、面白いね!ボタン操作目茶苦茶でしたが、それでもできバサラがすきだ!
アホな子とかアホな子とか可愛すぎ!ときめくからもっとやって!
真田な保志さんはほんといい仕事してるよ。うん。

バサラの楽しさを教えてくれてありがとう偲さん!ボタン操作覚えなくてごめんよ☆ニコ。

バサラやってご飯食べて帰って速攻で寝たけど寝足りない…
夏コミ会場に着くまでねます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

