いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


ハニー殿おぉぉっ!!!!

20070811124938
昨日からお盆休みが始まり、ちょうどこちらにきた綾瀬と要さんと晴海に行ってきました♪

会場に行くまでのバスの中、オタクが見当たらず会場についても人影がなくてイベントやってるか綾瀬さんと二人で不安になってました;会場にいた警備員さんが丁寧に案内してくれたので安心できました♪
会場にも人影がないのは自分にとって尋常なことではなかったので本気で焦りました;
今日は今までないほどに参加者が少なかったようです。

まずは学ヘヴから!
前半→啓太@私 和希@要さん 成瀬@綾瀬さん

要さんは鬼畜眼鏡のイメージで固定されていたけど、かわりましたね!和希は包容力ありそうで表情柔らかな大人和希に見えました。
時間のまきがなければもっと撮りたかったです;
綾瀬さんはちょうど1年ぶりに会ったのですが、相変わらずの男前っぷりでがつがつ撮らせてもらいました☆

綾瀬さんも王様のイメージ強かったですが、成瀬はなんというか…時折グリーンわかめな彼がご光臨していてエロ全開になっていました(笑)歩く31禁です、致し方ないです。

2ショもたんまり撮りました~!成瀬と和希激萌える!!!
二人とも男前なんで撮ってて萌える悶える息荒い。キモさがスキルアップしました☆無駄ですね★★★

暑さでほぼ室内にいたわけですが、屋内外どちらも空いていたのでほんとやりたい放題でした。平日さいこ~vv
やりたい放題というと二人とも『や』の誤変換が酷かったですが人のことは言えません。後半に続きますー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

