いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


14-20

↑私が昨日池袋をぶらついた時間。

ってか一人遊びしすぎました。ほとんど見るばかりで買ったものは2点…何しに行った自分!

でも池袋だけでも色んな場所があるから楽しいです♪池袋はヲトメ道だけじゃないね☆

服と鞄が欲しくて色んな店を回って見ていましたが、大本命のお店を蹴って違うお店で買いました。機能性と必要性、あとなによりリーズナブル←重要!
決めた鞄がお店に入ったのも昨日だそうで、またいらぬ運命を感じて購入してしまいました。
今使ってる鞄はもう限界なので、この鞄で出勤してこようと思います☆
今までありがとう!三号☆

疑問なのですが、一人で半日も池袋いすぎですかね。
そりゃ鞄迷って時間空けてはまた見に行ってそこを運悪く店員が行く度見てしまって

『!…お客様!?』

と本気で驚くくらいいましたよね。
行き過ぎました。
新人っぽい店員さん惑わしてごめんなさい。

…という日記を日曜に書いて上げそびれてました。
ってかさっき起きました…ブラッド★フェスタのせいです。

寝起きついでに炊き込みご飯をセットしてみました。寝起きに何してる自分!

あ、今年の盆は8月11日から帰郷予定です。
愛知メンバー、遊ぼう☆カラオケとかスケブ大会とか!笑
でも誘っても夏コミの追い込み作業で忙しいかな?どですか、愛知メンバー!

とりあえずまたメールします>愛知メンバー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

