いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



電王占い★

月曜は無声+咳、
火曜は声復活+咳、
今日は完全復活一歩手前+咳、な天祐です。

完全に風邪だよ。


上記のことを言われて薬とお友達です。でも直ってきたよー♪
やっといろいろなことができそうです♪

復活記念?に面白そうなので拾ってきてみました♪


仮面ライダー電王占い:天祐さんの診断結果
性格

あなたの性格は良太郎に入ってるウラタロスにとても近いですが、一方でオーナー的な面も持ち合わせているようです。
あなたの良太郎に入ってるウラタロス度は75%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は良太郎に入ってるモモタロスにそっくりです。
あなたの良太郎に入ってるモモタロス度は79%です。

相性
ウラタロス とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたとウラタロスとの相性は56%です。

****************

え。私ウラタロスでモモタロスな野上くんですか…?
こんなところでMIXJOY?!←逝け

モモタロスは嬉しいですが、リュウちゃんにもなりたかったよ。
でも自分モモタロスだよね、キンタロスっぽいけどモモだよね。

占いだけで妄想が…やっ弁K。



仮面ライダー電王
占い
キャラクター占い(キャラ占い)




そして成分分析もやってみましたー。

****************


仮面ライダー電王成分分析:天祐の診断結果
天祐の48%は、ハナで出来ています。
天祐の37%は、モモタロスで出来ています。
天祐の13%は、三浦イッセーで出来ています。
天祐の2%は、良太郎に入ってるモモタロスで出来ています。

ハナとモモタロスですか。なんか強そうでヘタレそうですね★

大 歓 迎 vvv


そしてこちらにもキンタロスもリュウちゃんもでてないところが自分だね。致し方ない。

因みに占いはこちら↓


仮面ライダー電王
成分分析占い
キャラクター成分分析占い



こういうの好きな方はぜひどーぞ♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

