いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


微妙ええ顔☆

20070701025641
ステラコンサートアンコール行ってきました!
夜の公演だったのですが、曲項目見てて激しく昼公演が見たかったです…LとRの曲好きな曲だった!!!

と、今更後悔しても遅いので夜の公演を楽しみました。

オープニングはカノンさんでBRAND NEW BREEZE。
クラシックコンサートなのに最初からマイクで歌声が響くのは不思議な感覚でした。難しいけどできたら生に近いものを聴きたかったです。それかアンサンブルだけとか…。

エンターテイナとアダージョは素敵でした♪ボリュームがないけどコルダのキャラクターが演奏する姿が浮かんで始終にやついてました…最初から妄想の世界にダイブです。ぴょん。

キャラソンも声と曲が激しく流れてせっかくの生演奏が聞きづらくて残念;クラシックアレンジとかしてほしかったと思ってしまいました。せっかくのコンサート、生の演奏を聴きたかった…。

とか最初からひねくれた受けとめ方しかしていなかったのですが、コンサートアンコール曲に入ってからは引き込まれ聴き入っていました♪
どの曲もよかったのですが、3つのロマンス第2曲は好きな曲だったので嬉しかった!クラリネットの優しくて柔らかな音が響いてかなり癒されました♪
ラ・カンパネラもよかった!伊藤さんがリハーサルでピアノ演奏を間近に見てしまう気持ちはすごくわかります。私もできることなら見ていたい!薬指と小指のあの上がりよう。繊細に動く指はずっとみていたかったです。
ツィゴイネルワイゼンを弾く室屋さんはなんだか弾く音が楽しんでいるように聞こえました。う、うまくお伝えできずすみません;

最後に愛のあいさつ、ゲームOP、クレッシェンドと素敵なアンサンブルが続いて聴き入ってしまいました♪あぁ…アンサンブル素敵だ!

イベントはこんな感じでした。プラストークとかありましたが全体通して楽しかったです♪
なんだかオケのコンサートに行きたくなりました♪どーんと響く音が聴きたくなりました。音楽大好きだ!

ではお疲れ様でした♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

