いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


白虎蓮華お疲れ様でした!

白虎オンリー行ってきました!

前日某Sさんとあまりの興奮に長電話してました。
やっ弁K、眠れないよ!ほんとに眠らなかったよ!

コス登録間に合ったはいいが独り身…いっそ神子とか鷹通とか幸鷹さんやって萌えようかと思いましたがやめました。
コス<萌え本
目的はもう譲オンリーだったので動きやすさを重視して制服
ver.をやってきました。動きやすいけど暑かった…あれで暑いなんていったら通常譲や幸鷹さんに怒られそうですが。
あー、迷宮とかやろうかと思っていたけどやらなくて正解だった。ギリセーフ。

会場の広さに対して人口密度のおかしいあの熱気と萌えに包まれた世界に一瞬で逝きかけました。やっ弁K。
手当たり次第に譲本を買いました。
景譲将譲ヒノ譲チモ譲譲望…とりあえず買ったときの記憶はほぼありません。
挨拶もろくに出来ないままに本を買いあさりました…。
あの状態で足を止めようものならブーイングじゃすまされないですね。あの会場に何人いたんだろう…それほどに人が詰まっていました。みんな白虎ダイスキなんですね♪
なのでご挨拶は午後の少しは人の引いた時間に伺わせてもらいました。

それにしても掘り出せばこんなにも白虎サークルさんがいるということに本当にびっくりさせられます。いつもあの5分の1くらいじゃないですか。すごいなぁ…もっとみんな白虎を描くといいと思います。白虎万歳。

素敵レイヤーさんばかりで萌えていましたが、もう撮る気が失せるぐらいの熱気にやられてほぼ撮ってません。取れる状態じゃなかったです。
いいの、生で見たから。目に焼き付けたから。

アフターはイベントに参加されていた初めましてな方々とご一緒させてもらいましたvありがとうございますvvv
が、
睡眠不足がたたり危険な顔をさらしながら寝てました。ごめんなさいごめんなさい…;正直限界でした。
少し寝てから復活してましたが、ほんとに申し訳ないです;
なんか脳内でバナナバナナBANANAといまだに響いてます。
おいしかったよ、BANANA。
今度はしっかり起きてお話したいものです。
皆様楽しい時間をありがとうございましたvvv
また十月お会いできるのを楽しみにしています♪


さて、書きたいことは山々ですが日記も途中、譲本も読み途中のままとりあえず出勤してきます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

