いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


どんだけ…!

今日は午後から今月唯一のお休みを頂いていたのでゆっくり休む…つもりでした。

昨日の仕事の帰りに新たに加わったスタッフさん(やっと言える!嬉)と家がめっさ近いことにお互い気づき、家の目の前の交差点で30分間話し続けいい加減帰る事になりまして。どうせお互い次の日昼までだからランチでも…というはなしになりまして。今日に至ります。

職場のスタッフさんとランチ…ランチだ!

なんだこの喜び様。致し方ないのです。
同年代、しかも同じ年のスタッフで大喜びです
意気投合しすぎて怖いくらいです。話が止まりません。

とりあえず仕事を終えて帰る前に他のスタッフの人に
『今からランチ行ってくるー!』
といったら、
『そうなんです、ラブラブランチ行ってきますー♪』と新スタッフさんに言われた。らぶらぶランチ?!爆笑
『あー…はいはい。わかったからいっておいで。』
と生暖かく追い出されました。ごめんよ休憩中;

雨が降り出してしまったので、一度家に帰って合流しラブラブランチに行ってきました♪
入ってみたい店があったのでそこに行き食べながらトーク。デザートも食べてトーク。

……空が暗くなってきました。店員さんのメンバーも変わってきました。ランチからディナーへ変わりました。…いた時間、計6時間

どんだけ!!!!!!!!!!

新スタッフさんが入って丁度1週間。怖いくらい仲良しです。
話がポップステップジャンプしてなんかえらい予定が入りそうです。
仲良きことはいいことだ!
この調子で仕事もプライベートも仲良く頑張っていこうと思います!
しばらく頑張れそうです♪ひゃっほい♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

