いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


HAPPYグリーン★★★

20070528212002
今日は念願だった3白虎HAPPYグリーン合わせ(笑)をしてきました!

通常・十六夜・迷宮の計6人!
それにいつもは天白虎な方が黒髪ロン毛なイケメン(笑)をされて一緒に参加してくれました♪計7人…凄いな。

カメラの中凄いことになりました。

まあ…わかる方には予想のつく展開がデータにたんまりおさまってました。

なんか十六夜白虎は仲良しで手なんかつないじゃってるし、チャー○ーグリーンだし。
迷宮は迷宮でなんだか可愛いし!なんかウキDATE★だし!
景しのさんと私は全力でカメコしました。ひゃっほう♪

なんか笑いすぎて軽く逝きかけてました。
萌えた…いいな景譲。撮り足りないのでまたぜひ…是非!!!

撮影会も楽しみにしてます~♪やっ弁K、楽しみ!!!

アフターもいろいろ話せて楽しかった♪
ではではイベントお疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

