いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



☆我輩猫バトン☆

久々にこれが…これがきましたにゃ!
全力でお答えしようと思いますのでお付き合いくださいにゃ。


************************

★我輩猫バトン★

○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

**********************

我輩は関西の方の話し方がとても好きにゃのにゃ。
あの独特のイントネーションがたまらにゃい!むはむはにゃ。

関西弁と京都弁はもうほんとキュンキュンしてやっ弁Kにゃ。
以前京都に遊びに行ったとき、女子高校生の話し方がすごくすごく可愛くて…あれは聞いていて萌えるにゃ。これもフェチというにょかにゃ?

方言は聞くのダイスキですにゃ♪我輩も方言強くでるけど、大阪・京都と青森の方のお話を聞いてるとなんだかもゆるにょですにゃ。ラヴvv

方言だけでなく色々な声を聞くのもダイスキだったりするにょデスにゃ。声フェチにゃ。
上に上げた場所以外の方言も色々と聞いてみたいものですにゃ~♪

今日ふと譲くんが京都弁で話したらとか思ったら勝手に悶えてたにゃ。
おかしな我輩をスルーしてほしいにゃ。

********************

このバトンは…この前も渡したので我輩で止めるにゃ。

回してくれた綾瀬にゃんありがとにゃん♪
綾瀬にゃんがにゃーにゃーいってるのは正直…萌えたにゃ(笑)
今度またニャーニャー言わせたいにゃ←変態にゃ。

ではー!

Comment

Σ(゜△゜) 

本気で変態にゃ!!
もしかしたら今夏、東京に遊びに行くかもですーv
  • posted by 綾瀬 
  • URL 
  • 2007.05/26 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

おいでませ♪ 

変態はお互い様にゃ♪(笑)

おお~、これそうなん??会えるのめっさ楽しみvvv
来るときは是非連絡くださいな。
両腕広げて待ってます♪
  • posted by 天祐 
  • URL 
  • 2007.05/31 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

