いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



厚!

20070524215703
今日は習い事のメンバーとご飯に行きました!
とんかつです。肉めちゃ厚いです。御飯とみそ汁お代わりし放題です。

…できたらキャベツおかわりがよいです。おかわり。

かなりフードファイトでしたよ。食べ応えあって、味も美味しかったです♪歯ごたえはんぱない。スバラ。
ただ…今の胃の状態がよくなかったのが残念です。
どうせなら元気に美味しくがいいです。

あー…とりあえずしばらく肉はいいです。
あれだけで確実に肉ついたよ!やっ弁K。

…今から消化活動に勤しんできます♪

Comment

 

いつも楽しく拝見しています。
これはブログ活用術なんですが、よかったらどうぞ☆
バナーを貼っておくとお小遣いが貰えますよ♪
1、下記のURLよりホームページに入る。
2、中央の一番上のバナーをクリックし、登録をする。
3、入会後取得したバナーをあなたのブログに貼り付ける。 以上

http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
また、mixi招待しますので、紹介希望の方もメッセージください。
  • posted by ミク 
  • URL 
  • 2007.05/24 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

