いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした!

20070520232011
今日は急遽合わせに誘われて秋葉原のコスイベに参加してきました。はじめまして秋葉原イベ(笑)

イメージとして、可愛い女の子がいっぱいの場所だと思っていたのですが、やはり多かったです。可愛い可愛いと心の中できゃっきゃしてました(笑)
男装ももちろんいるんですが、あの空間は自分にとって異空間でした。カメコ多。

それはさておき、久々に十六夜を出しました♪あの衣装好きなのでうきうきでしたよv

誘ってくれた風花ちゃん以外はお初な方ばかりで緊張してましたが、みなさん良い方ばかりで初対面にもかかわらず弾けてしまいました…どん引きですね私。最初からイメージ悪すぎです。
緊張すると無音に耐えれなくて喋り続けてしまうので;申し訳ないです…

神子・朔・弁慶・知盛・譲という不思議なメンバーでやって来ました。ぶっちゃけカメラのデータは

チモ☆ロマンス 一色

どんだけみんなチモ大好きなんだよ!チモ神子大好きなんだよ!
という内容でした。全員のデータがチモ☆ロマ。すごいな(笑)

他にもネタを沢山撮ってご満悦です。一人一人の夢も叶えましたしね♪…一人よがりで終了してないことを祈ります†

それにしても更衣室出た途端出会ったさくやさんと時無さんにはびっくりでした(笑)
二人で3Bやってるしさ!はまってるし!
一緒にいらした冬海ちゃんに萌えて危険発言沢山してました。反省…します。多分。
お二方は来週もよろしくお願いします♪

アフターまでなんだかずっと話続けていましたが、いろいろと楽しませていただきました♪

ご一緒させてくださったみなさま、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

