いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト




☆ルール☆
1質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えても可
4バトンのタイトルは変えない
5ルールは必ず掲載する

☆★☆★あの子の事もっと知りたい!!★☆★☆

1そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いてください)
では…

喜楽さん♪

後はまる投げ(笑)

2お名前は?
 天祐です。

3おいくつですか?
 成人はしてます。

4ご職業は?
 歯医者さんの助手してます。

5好きな異性のタイプは?
 色々あるけど、前向きな人。

6特技は?
 こう見えて琴弾けます。段みたいなのも持ってます。

7資格、何か持ってますか?
 運転免許とか仕事、習い事関連の資格や免許は持ってます。
 音楽関連が意外に多い。

8悩みが何かありますか?
 職場の約一名が自分の痛さに気づいていないことが悩みです。

9お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 スキ→オムライス。米ラブ。卵ラブ。野菜ラブ。
 キライ→パクチー。香料のきっついのは苦手かな。

10今、広い意味で恋はしていますか?
 色々恋してますよvvv

11貴方が愛する人へ一言
 大好きです。

12回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に紹介して!

喜楽さんは運命といっていい絶妙のタイミングから出逢った将臣と譲ラブな素敵な方です♪一緒にいると萌が膨らんで楽しいです♪
彼女自身のほんわか柔らかな雰囲気に癒されますvvv

13???
…?

14願いが一つだけかなうなら何を叶えますか?
 職場…のことはもうどうにもならないだろうから(わー)、
 譲くんが早く結婚できる年になりますように♪(ぎゃっ)は痛いから、
 
 器用になりたいです。色々な面で。
 欲張りさんです。

15あなたのお気に入りCMは何ですか?
 遙か3のCMは聴くだけで胸が締め付けられました…
 あと幻想水滸伝の宣伝!ⅠもⅡもラブvvv

16最近衝撃を覚えた対象は何ですか?
 仕事を教えてもらうだけ教えてもらっておいて電話一本でやめてしまった某スタッフさん。イラッとします。
  
17最近調子どう?
 胃がキリキリしとります。

18最近の嫌なことはなぁに?
 仕事をなめている某スタッフさんの話になるとロングからスーパーロングにまで話が発展してしまう某先生のすさみ具合。

19会ったことのないマイミクは何人くらい?
 1人かな。

20旅行行くならどこに行きたい?
 鎌倉、平泉、熊野、京都、北海道、沖縄、大阪!
 食い倒れたいです。

21解毒方法は?
 病院に行ってください。

22あなたは今何かを育てていますか?それは何?
 つい最近まで新スタッフ育ててました。…痛いな。

23一昨日の夕飯は何ですか?
 ペペロンチーノ風パスタと納豆を食べました。
 デザートにヨーグルトも食べました。
 普通においしかった♪

24一日だけ過去に戻ります。いつに戻りますか
 昨日

25「2008年1月1日」の自分予想
 実家近くの神社にお参りして寝て、
 起きて雑煮を食べた後、
 朝から熱田神宮に両親と行き、
 神宮内に並ぶ屋台で昼ごはんを食べて、
 赤福買って家に帰って、駅伝見て惰眠をむさぼります。
 
 毎年恒例です(笑)

26人生で一番冒険しちゃった出来事は?
 上京して一人暮らし!かな。

27今までで一番感動した出来事は?
 んー…色々あるけど、卒業生を送る会みたいなので部活の後輩からの
 メッセージに自分が映像ででてきたこと。見てたのか!とびっくりだ ったな。嬉しかった♪

28明日の予定は!?
 仕事…。

29今年の抱負は?
 計画的に。

30自分のカラオケの定番曲は?
 『ハレ晴れユカイ』かな。
 ネオロマソングはほぼ歌うので(笑)
 あとは…『ドキドキ☆ワクワク♪』とか『創聖のアクエリオン』とか かな??

31貴方にとって最も大事なものは?
 自分の芯の部分。とか。

32世界を変える?
 世界の前に職場を変えたいです♪

33今までで自腹を切った一番高い物は!?
 入学金か。

34人生を変えたこの人やバンドや曲を一つ!
 んー…いっぱいだな。
 ある意味ネオロマンスフェスタ(笑)

35今イチバン欲しいモノは何ですか?
 金。

36癒されるものは?
 友達~♪

37何歳くらいで結婚したい?
 んー…33歳。晩婚だな(笑)

38つかれた?
 ちょいとね。

39今年の野望
 とことん追求。

40好きなマンガは? 
 V.B.ローズとかその向こうの向こう側とか戦うセバスチャンとかいろいろ。

41もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?
 活きる。

42ドラえもんの道具で何が欲しい?w
 どこでもドア。

43体験してみたいマンガorアニメorドラマは何?
 遙かはみんなが言ってるから(笑)ぼくわたの世界に行きたい♪

44朝起きたら異性になっていた!最初に取る行動は?!
 TV見る。朝の日課なので…。

45このバトンを回した人の紹介
 不意に想像もできない行動をし始める面白い人です。
 話をしてるとウキウキしてくる元気をくれる子ですv

46眠いですか?
 結構な時間なので眠いですね♪

47さっきまで何してました?
 ネットサーフィンしてました。

48ケータイと言えば!?
 着うた。

49今やってみたいことは?
 ハトアリの某キャラのコスが…したいでs(だまれ)

50何か熱中してることありますか?
 変な料理作り。

51今まで食べたこと無いけどこれは食べてみたい!!て食べ物ありますか?
 とらやだったかなんだったかのラーメン。今日話してて食べたくなった(笑)

52何か集めてるものはありますか?
 今は金色のコルダのスチル集めてます(笑)

53自分の生活でこれだけは欠かせないものは?
 金、活力。

54なが~い質問を終えて一言
 まだあるみたいだね。

55今の地球をどう思う?
 温暖化は止めてほしい

56あなたの夢は?
 いろいろ。

57猫派?犬派?
 犬ラブ。ネコもラブ。どっちかなんて選べない!

58好みのアナウンサーは?男性は女子アナ、女性は男子アナ
 でてこない…

59今何考えてた?
 27日と6月2日のこと。

60最後に付け足す質問何にする?
 まだきめてない。

61貴方の一番のオススメは?
 槇原則之。曲好きです。

62四季ではどれが好きですか?
 春♪

63今の自分に一言
 やれ。

63 10年後のあなたは何をしていますか?
 息して頑張ってる。
 
64あなたの一番好きな人に何か1つしてもらえます。何をしてもらいますか?相手の名前も記載してください
 ゆ…譲くんに………手をつないでもらいt(痛いな!)

65似合わないかもだけどやってみたいコスは?
 幸鷹さん。わー…きっと無理。あとビバルディ(笑)

66最近買ったオススメ漫画は?
 金魚奏/ふじつか雪先生
 この方のお話大好きですv

67ロケしたい場所
 庭園のある場所でやってみたいなぁ♪

68やろうと決めたコスは?
 有川譲の制服ver.製作中です。

付け足す質問
69通ってるサイトは?


あーーーーーーーーーーー。長いな。

めっさ長いのでスルーオゥケイ☆
むしろやりたい人はごっそりひろっちゃってくださいね♪

よし、色々頑張ってきます!では~
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/18 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/25 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

