fc2ブログ

いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

やっと…

お仕事漬けの日々から開放され、お休みがもらえそうです…やった!
スタッフが辞めてからというもの用事以外はフル活動していて家の中のカオスは汚城と化していましたが、新しいスタッフも入りやっとおさらばできそうです。

…が、しかし。


休めません。気が。


休んで大丈夫じゃないこの状態に不安を感じて休めません。
大雑把な私が言うのもなんですが…私以上です。神の領域です。



  け 
    る 
      ゜。
         。
            ○。

端折りすぎるのはやめていただきたく、とにかく突っ込んでます。
頑張れ自分…1日のお休みが取れるその日まで!!!
因みに今月はカレンダー通りプラス木曜の定休日と検診があるので25日の午後と最終日30日午後のみの休みだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





過労です。
さらに木曜は習い事があるため休みないです。

よし。コルダ2とハトアリやるぞvvv←逃避か。
女王様から行きそうです。もしくは帽子屋。
エースが落としたくてたまりませんが。
時計うさぎも気になりますが。
早くエースコスしたいです(あ、れ)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム