いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


平日に。

20070422235844

撮影会してきた!すごいな、すごいよ!

場所をお借りしての撮影会だったのですが、場所がえらく綺麗!
UPした写メのつつじも庭に咲いていたのです。風景はほんとあんな場所が
この都市にあるのか!と驚くような美しさでした♪
…が、しかし園内に出ることはできず残念。
以前お借りした方が粗相をしてしまったようで…;はぁ…

でも!お借りした部屋だけでも沢山素敵写真が取れました♪
なんといっても遙かなる白虎の中ですから。歴代白虎が勢ぞろい!!!
友鷹翡幸景譲が目の前に…!!!ももももゆるよ!!
もう容量足りなすぎてピョン跳びですわ。跳べ自分。
最後の景譲なんてほんと足りなすぎて人のカメラにいっぱい撮っちゃったよ!←わー…

それにしても譲な相良さんを撮ってるときの自分、今思ってもキモイな。
相良譲くんを撮りながら萌えブレるのを必死で抑えて、充電なくなりそうなのに何度もだましだまし使って撮って。

ゆ、譲君の視線が私に?!ドドドドドキーン!!!!


や っ 弁 K !




心は譲ロマンス☆でした。夢と希望と妄想をありがとう!

さらに梶原偲サンと相良譲くんを撮っているときには、萌えすぎて萌え過ぎて呼吸がおかしかった。今なら死んでもいい。悔いはないとか言ってた。
もうこの写真UPできないくらいHOMO☆ロマンスしてたよ!
ああああああああ!!!!!!!!!
愛してます。大好きです。

アフターもがっつり最後まで楽しませていただきました♪
参加者の皆様、ほんとうに『萌え』をありがとうございました!

今度は時間たっぷり使って撮影会しましょうね♪ニマッ☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

