いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


よみうりお疲れ様でした!

15日は初めての通常、衣装も途中でしたがやってきました。 心はカメコでした。…どんだけやらかしてるんだ私は!
空に向かってぴょん跳びするといい。

よみうりに行ったのですが、前後左右どこを見ても遙かがいっぱいいました。すごいですな!
総勢何人いたのか、123キャラ別に列作って調べてみたいぐらいでした。
多分1は多季史と友雅、3はスザクがセットで増殖していたかと。影分身いっぱいだ! 麗しい人いっぱいだ!
そんなことはさておき、梶原な偲さんをもりっと撮ってきました!生通常だよ!景時さんだよ!!!
カメラ構えるたびにニヤついてました。キモイ子です。
これをみるためにくじけそうな気持ちを立て直して徹夜してました。

良い景時さんはどれだけ見ても良きものです♪いっぱい撮りました~☆
よみうりは通常撮るにはもってこいの場所ですな。
前回行ったときは時間も余裕がなかったので回りきれなかったのですが、今回はおくまでぐるっと回りましたが使える場所が多かったです♪楽しいよみうり!

知ってる方々もちらほらいて戯れたり写真撮れて楽しかったです。御舘☆ロマンスとか有川兄弟撮れたし満足満足♪

前半トルーパーだった裏熊野組の素敵さんもがっつり撮らせていただいたのですが…いろんな意味でおいCかったよ☆
この日記にチモさん(笑)との2ショ上げようと思ったんだけど、写真をよく見たらチモさんがエロっぽくでドキドキしちゃって上げるのを止めました…流石チモ(笑)
将臣氏との2ショも良い感じで兄弟なのですが、UPしていいか聞き忘れたので断念…ま、また是非に機会があればご一緒させていただきたいものです。自分ばかっ。

とりあえず…自分衣装頑張ろう。改善点(というか作り直し…)盛りだくさんです。一人で着れないって困る; ほぼ偲さんに着せてもらった自分ってほんと、二階からピョン飛びするべきだな。ごめんなさい偲さん…ははは… よし、頑張って直すぞー。

1週間も経ってなんですが、イベントお疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

