いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



久々にバトン!

これ…何バトン?
『連想バトン』ということで♪

■次の色から思い浮かぶ曲の名前を答えて下さい
・赤
『God Knows…』平野綾

・青
『月のワルツ』諌山実緒

・黄色
『ドキドキ☆ワクワク』斉藤彩夏

・緑
『Flavor Of Life』宇多田ヒカル

・白
『ゼロの答』UVERworld

・黒
『漆黒、十五夜』柴咲コウ

・紫
『花帰葬』志方あきこ

・ピンク
『Bouquet~微笑みの花束~』佐藤朱&増田ゆき


■バトンタッチ!!
久々に…
・花
・湊ちゃん
・波ちゃん

暇でしたらどぞv



さらにつづきます!




◆携帯暴露バトン ◆

1.携帯の機種は?
Soft Bank

2.待ち受け画像は?ある方は背面も。
待ちうけは1時間ごとに変わる設定で、4枚あるのですが…

・ボンボヤージュ【目一杯頑張る】
・ボンボヤージュ【オールキャラ】
・采子家のわんこ【お寿司くれ】
・采子家のわんこ【藤子さんの後姿】

采子さんちのわんこはとてもとても可愛くてしっかり待ちうけにさせていただいてます♪

3.送受信画像は?
初期設定のままなのでディズニー♪

4.発着信画像は?
小狼とさくらがぴこぴこしてます(笑)

5.問い合わせ画像は?
初期設定のままなのでやはりディズニー♪

6.電話着信音は?
『Baby Don't Cry』安室奈美恵

身内は一人ひとり固定されているので違う曲がよく流れてます。

7.メール着信音は?
『しっぽのうた』坂本真綾

これも身内は固定されているので違う曲が流れてます。

8.めざまし音は?
『ドキドキ☆ワクワク』
『BELIVE』
『オトメロディ-』
『箒星のゆびきり』

この4曲が時間を空けて鳴り続けます…目覚め悪いんです。

9.メールアドレスの意味は?
『声』です。

10.入ってる着メロ数は?一番多いアーティストは?
これやっ弁K。
76曲入ってた。
着ゴエいっぱい!遙かいっぱい!コルダいっぱい!
あとオルゴールとかも多いのです。


11.入ってる着うた数は?一番多いアーティストは?
42曲…!?
はるかとコルダとその他色々(笑)

12.入ってる画像枚数は?
202枚……くらい。消せ!

13.最後に、今日の日付を。
4月20日

14.バトンを回す人。
これはストップで。

わー久々にバトン答えた!笑
日記のネタにはよいですな。

回してくれた来ちゃん、ありがとー☆☆☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

