いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



阿呆全開!

20070413004645
電車乗り過ごした!

前にもやりました…急行で;
あー…急行だととんでもなく遠くに飛ばされるんですわ。泣く。

ま、いつものことだよ。

写真は関係ないけど、この前のうどん屋の庭園。
普通にいいのだが、上は見てはいけない。
建物近代的だから(笑)

庭園あるとことか撮影会してみたいなぁ…遙かとか。遙かとか。

あと教室でコルダりたい。ホスト部可。

ホスト部で思い出したけど、身内でホスト部するならって8日カラオケメンバーで考えてたんだけど…あのメンバーみたい!!実現させたい!
だって馨と光がSぎりさんとNみさんとか!
み た い !!!

絶対似合うよ~(>_<)
環なMなとちゃんもいいだろうなぁ…Hなの鏡夜先輩とかどんなか見たい。眼鏡だよ。ショートに違和感ないしいけると思うが。
それにしてもモリ先輩できる人いないな。
妄想だけで終わりそうだけど楽しそうだ!

とりあえずホスト部よりまず譲だ。譲作ります。頑張って引きこもってきます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

