いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


最近風呂に入りながら何かが横で染められています。つけられています。
昨日つけられていたのは、譲でした…性格には譲のヅラですが。

譲のヅラを新調したのはいいのですがなかなか染まらず、その色はまるで…咎狗カラー。
違うの!咎狗じゃないの!譲――――――――――!!!!!!!!

今回染め直したのですが、いい色に染まっているといいなぁ…
まだつけられてます。今から引き上げます。ドキドキ…



あー…遙かとコルダしたいー…でもお預け決定です。わーん;
衣装と原稿の波にのまれてきます。
朧月夜を聴きながら頑張ってきます!惟盛LOVE!!!


では以下に拍手レスです~☆



茅羽和さま♪>親子合わせみちゃったのですね(笑)
えへへ…父時さんと母ユズと望美と一緒で幸せいっぱいでしたよvvv
特にお父さんとお母さんがラブラブしてるともう……vvv←腐敗
白龍はなかなか出す機会がないですがやるのは楽しいです♪
これでも白龍ラブっ子でもあるのでvあは。
楽しんでみてくださったのなら嬉しいです!
拍手ぽちっとありがとでした☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

