いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries

スポンサーサイト


星奏学院祭★

20070312220207
昨日聖地に行かれた方々、お疲れ様でした!
両日参加したのですがDestinyがいっぱいな2日間でした。

1日目昼の部はヒミナさん達と席が前後し、夜の部は行ったメンバーが席を前後して集結…示し合わせにびっくりDestiny!!!!!

ヒミナさんとは何か引き寄せられるものがあるのか、何も約束しなくてもイベントで必ず会っているというこの現状…まさしくDestiny!!!

1日目はコスもせずネオなロマンスに励んでいたわけですが…ネオなロマンスって、本当にいいですね~♪

ここぞとばかりに知り合い、素敵さんをガン撮りしてきました★

ネオなロマンスしてくれた心優しき人々よ、ありがとうvvv

ネオなロマンスどころか更衣室であっちゃったそこのご一行!!!!
今度撮らせてください。撮れなくて本気で凹んでました…



2日目はもう…何も言えません。
いや、言わせてください!

席8列目。





やっちゃったよ!
こういうときこそネオなロマンスしたいのに

自分、グリーン。

おもいきり、弾けてやりました★

そしたら…

佐藤さんが!じゅんじゅんが!

反応して く れ た !

ってか…谷山さん見すぎ。気のせいだと思うけど、こっち周辺見すぎ。びっくりしすぎて名前読んじゃったよ。イタイネ。
なんかほんと近かった…岸尾もコンタクトとれたよ。あわわ…

佐藤さんとじゅんじゅん かわいかったぁ

もうさ、目の前だからずっと見てた。
じゅんじゅんめっさ会場見てるし。
ゲームの最中も何かを悟ったかのようににこやかにジェスチャーしてるし。
もらった志水人形を懐に入れてるし。絵も入れてるし!

か わ い い !

もうずっと観察ですよ。かわいいから。


もっぱら

佐藤さーん!
じゅんじゅーん!

石川さーん…英朗ーーーーーーーー!!!!!!!!!!

もう持ち帰る。お持ち帰り。

と叫んでました。イタイイタイ。
いい思い出になりました♪
チケットを譲ってくれたマリコさん。ありがとうございました!


2日目は昼公演だけだったので、あとは身内で写真とってアフターにいそしんでました♪楽しかったー!

ちなみに。
カメラの中はほぼ 冬海@湊ちゃん でした。あは★
1日目はかぽこ@花と天羽@波ちゃんが占めてましたが。
かわいい…うちの子らは本当にかわうぃ
志水@雪ちゃんが撮り足りないので今度リベンジさせてください。
今度はおっさん丸出しで撮らないから。追いかけないから!(変態)

なんだかんだ楽しかったー!
今度はアラモかライブかなー?楽しみです!
スポンサーサイト

Comment

おはようございますw 

ネトゲしてたらこんな時間ですw

学院祭お疲れ様でした~♪
楽しかったね~☆

あのね。
私も1日目夜ね、コスで見てたんだよね。
何となくきしょーがこっち見てた気が・・・し・・・た・・・。
天佑さんもそんな気がしたのなら、
もしかしたらホントに見てたのかな?って思っちゃう。

プロモ見てからコルダ2が待ち遠しくて仕方ないです。
アンサンブルメンバはRLで!☆
「音楽の代わりに君を失うのか?」というセリフは月森だよね。
気~に~な~る~~~!!

気持ち悪い絶叫コメントごめんなさい(^^;
今日もボイスカード聞いて寝ます☆

またお会いできる日を楽しみにしております(^^)
  • posted by ユイ 
  • URL 
  • 2007.03/13 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

星奏学院祭お疲れ様ですーーー!!!!
私も、カメラを構えてる火原ばっかりだから今度は正面から撮りたいです(笑)今度、合わせしよ~~~~★☆でもって、色々グチ(うどん屋で話した例のアレ)を聞いてやってください(笑)

また、今度そっちに行ったときは宜しくです~~☆
  • posted by 逃げ回った子 
  • URL 
  • 2007.03/13 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れちゃんでした! 

ユイさん♪>コメントありがとうございます!

コルダ2、すごく気になりますよね~!あの月森のセリフ!
明日には届きそうな予感ですが、きっと受け取れるのは木曜な自分が悔しいです…ゲーム三昧になりそう(笑)

コスしてると…というより周りはみなさんネオなロマンスしてる方々ばかりでその中のグリーン1匹でしたからね…あはは。

…いいの!気のせいでもいいの!

自分がよければ(わー…)

とにかくお疲れ様でした♪
また遊びましょうねv


逃げ回ってた子(笑)>あっはー★
その節は気持ち悪い子でごめんなさい。

だって、可愛かったんだもん!

反省の色なしです。ハイ。

合わせしよう!
合わせって言うか…ずっと撮らせてv
遙かとかコルダとか遙かとかコルダとかさ(ピンポイント)。

愚痴でもなんでもいくらでも聞くさー♪こっちも言いそうだけど(苦笑)
なんかまたゆっくり話したいねー!
こっちに来たときでも、私が行くときでもあわせしつつ話そう♪アレとかさ(笑)

また連絡するね!
  • posted by 天祐 
  • URL 
  • 2007.03/14 03:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした☆ 

星奏学院祭お疲れ様でっしったー!!
席近かったすか?喜んで頂けて何より!
そんでもってコルダコスでワイワイできて楽しかったです♪
足が太いのを忘れてはしゃぎまくりで写真見るのが恐ろしい~!

わたしも明日(?)にはコルダ2が届くので、加地と柚木の例のシーンを見るべく頑張りますよー☆

それではまた!!
  • posted by マリコ 
  • URL 
  • 2007.03/15 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

まりこさんへ♪ 

その節は本当にありがとうございました!
かなり楽しませていただきましたvvv

私もコルダコスでわいわいできて嬉しかったです♪

が、

自分の火原ヅラが激しく気に食わないので、次回会うまでにどうにかしてきます。
どうか…どうかリベンジさせてください!!!泣

今度またコルダについて語りましょうvvvではでは!
  • posted by 天祐 
  • URL 
  • 2007.03/21 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

