いつでもどこでも。

日常やイベントなどいろいろ上げていきます♪。よければコメントなどして突っ込んでください。

Entries



ここ一週間の行動。

日記をサボりすぎました。天祐です。
ここ一週間の記憶が曖昧です。色々ありすぎです。
とりあえずさらりと書いてみます。

◆日曜日◆
偲しゃんとデートvvv
ヲタクロードから新宿、原宿まで練り歩く。
が、ヲタクメイト★でエレベーターに乗る際後から入ってこようとした人を
手違いで『閉』を押してしまい挟む。

『あ、閉めちゃった』

違う。言いたかったことはこんな言葉ではなく謝罪の言葉だ。
被害者、その他みんなに失笑をかう。

練り歩きながら、しっかりはぐれそうになり偲しゃんにひっぱってもらう。その姿は本気で親子。

別れた後一人舞台を見に行く。色々考える。

◆月曜日◆
仕事場に新しいスタッフが加わる。
教えることに躍起になりながら、院長の愚痴の餌食になる。
事情もわかっているのでとりあえず聞くが…疲労倍増。

◆火曜日◆
仕事場から新しいスタッフがいなくなる。

どうしようもない。
とりあえずまた院長の愚痴をロングタイム聞かされる。
事情もわかっ(以下略)

◆水曜日◆
今年初オールをする。
今週の疲れと鬱憤を吹き飛ばすかのようにオールに参加する。
朝まで結構元気。
男の歌う遙かや萌え系アイドル声優の歌と白熱したダンスを温かく受け入れ、自分はひっそりと歌う。
ひっそりと…遙かとかコルダとか歌う。ひっそりじゃない。

◆木曜日◆
オール実行中。
ふらふらしながらご飯食べたり、ゲーセンでアクエリアンエイジのオンラインゲームを見ている。
アクエリアンエイジのイラストとキャラって可愛いよね!
ひっそりと聞仲が気になっております…あと眼鏡。

そしてまたエレベーターにて…人を置き去りにする。
エレベーターに乗りさて3階に行こうと乗り込み、ボタンを押し

降りた。

自分でも意味不明な行動をしたと思います。
置き去りにされた1名は慌てて止めに入りましたが私は逃げ、他の人と上がっていきました。

ごめんなさい。自分でも意味不明です。


帰りに熊野家に寄る。おいしいものを沢山頂く。
ごっそり持って帰る。爆睡。

◆金曜日◆
仕事場に新しいスタッフが入るはずだったらしい。
とりあえず今忙しいです。
仕事→爆睡の構図が出来上がっています。

◆土曜日◆
仕事。
でも夕方から打ち上げ。
終わり次第ダッシュで向かおうと思ったら…今日も元気に院長の愚痴が始まる。

か え ら せ ろ ★

酒を飲むといったら『飲めるの?!』といわれた。
どういうことでしょうか…飲めます。

予定より2時間15分遅れで打ち上げに参加。ワインに酔う。
明らかに周りと違う温度差に傍観をきめこむ。

…………酔っ払いは見て楽しむものだね★

酔っ払い観察を楽しみ、帰宅。

******************

こんな一週間です。お疲れちゃん★

明日は横浜でイベントに参加してきます!
よろしくです、偲さん・加惟さん♪

参加される方は戯れてくださいませ~★

適当な日記ですみませんでした。ハイ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

++今日の呟き++

プロフィール

てんゆー

Author:てんゆー
愛知や関東でちまちまネオロマ・主に遙かでコス活動中♪譲ラブ。白虎ラブ。有川兄弟ラブ。まとめてMIXJOYするといいと思う、そんな腐った思考で天祐はできています。

おすすめ商品!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

